スポンサーサイト
ネタがないのっ
このところサボり気味なのは正月ボケと
少々の悩みとUPするネタがないこと。
正月ボケというよりも、マジボケ?

これをネタにしよう!と一瞬思っても
次の瞬間頭の中から消えている。
のかも。
記憶できなくなってきてるのでしょーか;;

脳を鍛えるDSトレーニングのCMの松嶋菜々子は
脳年齢52歳だったけど(本当はもっと上だったんだって。
練習して52歳になったのかしら。)
私は50代どころか60代とかかもしれん。

やってみたい、あれ。
きっと今の私の脳はクモの巣が張ってる・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私なんて70代だったのよぉ~
もお!悔しくて!悔しくて!何回もやったけど結局60代までしか行かなかったよ
でも、あれって楽しい!一人でやるよりも友達や家族と一緒の方が笑える
大爆笑だったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
一人でやるとDSに向かって「赤!」「青!」とか叫ぶからちょっと不気味かもヾ(@^(∞)^@)ノわはは
まりりさん、どもです(^-^)/
クモの巣かぁ~。
たまには、そういうのもいいんでないかな?
脳がお休みしたいと言っているのかもしれないよ。
DSトレーニング、こないだどうにか20代になったけど、
喜びもつかの間、次の日にやったら30代だったさ。
ま、よしとしよう。
友達は自信満々でやったのに、70代(しかも2回も)だった(=^m^)クスクス
げ、じゃあ私も70とか80代とかかも;
いいなぁ、ぶ~さんはDS持ってるのですねー。
私はDS持ってないし買う予定もないけど
誰かに借りてやってみたい・・・。
そうねー、菜々子ならかわいいけど
私が「ぱー!」とか「赤!」とか・・・怖そうー^^;
ちーぶーさんちもあるんだよねぇ、いいなー。
30代ならぜんぜんOKじゃないの??
20代になったなんてスゴイ!
頭にクモの巣は今に始まったことじゃないかも。
きっとしわもなくツルツル脳なんだわ。
まずいからホント考えたり記憶したりしないといけませんね・・;
そういう気分の時だってあるよぉ~!!
そういう時は無理しなくていいと思うよん。
ネタといえば、もうすぐ「衝動」リリースだし、今日は2nd beatが主題歌になってる「喰いタン」が始まったし、会報も届いたよん!!
ま、気分が乗ってるときはさぁ、どんなコトだってネタになったし、どんどん勝手に書けちゃう、みたいなトコあるんだケド、駄目な時は何やったって駄目ってときもあるもん!
マイペースでお互いがんばりましょう!!
ネタがないのは、私もあります苦笑。
というか、最近はBlog1日遅れUPがほとんどだし笑。
DSトレーニングは菜々子さんがCMキャラになって話題ですよね。
本もあるのって、まりりさんはご存知でしょうか
実母は、脳の病気になったのを気にその本の方を今もたぶんほぼ毎日やってると思います。
本の方は、脳年齢がわかるかどうかわかりませんが。
私もやるように勧められたけど、今はやる気力すらありません
うんうん、ありがとう~TT
無理しないでいいじゃんって思うのだけど
自分だけなんとなく置いてけぼりになってるみたいな気になったり。
でもホント、ネタが無いときは焦らずネタがあるまで
ナシでもいいのよね、うん。ありがとう^^
うちもやっと一昨日かな?会報届きましたー。
そろそろCDも出るからネ♪
そしたらまたネタができるかしら~。
未亜さんはいつもきちんと更新されてますよねー。
まぁネタ切れの時には適当に書いてもいいかも。
だってこんな記事でもコメントいただけるんですもの(^_^)
嬉しいですねー。
DSトレーニングの、本もあるのですか!知らなかった。
だけど本だとまじめにやらなそうな気がします、私の性格上;
しかしなんかしないとなぁ~。
本当にバカ頭になってきてるのですよ;;まずいです~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

