とりあえず・・・
PC復活後、以前の設定に戻したり、
お出かけしたりしていて記事更新してなかったので
とりあえずネタはないけどUPしときます;

8~9日、親友宅へ泊まりで遊びに行ってきました。
8日は夕方から会ってちょっと彼女の用について行き
9日は夜まで部屋で喋り倒し。

その前の週、4日にも会ってかなり喋ってるくせに
なんだか話が途切れることなくあるので
時間はいくらあっても足らんのですわ。
内容はすごい飛ぶんだけど。

女ってホント喋るの好きだよなと思うわ。

これは陽が沈む頃、友人宅のベランダからの風景。

t-29.jpg

画像だと見づらいけど真ん中の三角は富士山~。
周りが高尾山とかが連なってるため
頭の方しか見えないんだけど、実際に見ると
夕陽の朱色に染まってすごい綺麗だった。

ちなみに夜は、多摩テックが近いので
観覧車のイルミとか夜景が結構綺麗。
そうか。今度は夜景も撮影してみようかな。

そんなで9日の夜20時半頃に帰ったので
コナンでかかったと思われるB’zの新曲は聴けず;
友人宅からウチまで20時台くらいだと
50分近くはかかるのだよねぇ。
それだって途中飛ばせる道では80~90kmとかで
走るんだけど、街中は信号が多くてのう。

ちきしょー!衝動!来週絶対聴いてやる!!
早く聴きたいーTT

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさんのお友達かなりいいですね~。
昼は富士山、夜はイルミが見れるなんてすごぉい!
夜通しおしゃべり楽しいですよね。
今度は夜景もみしてくださ~い(^。^)
コナン録画してたはずなのに帰ったら撮れてなかった_| ̄|○ガックリ・・
しかも学習能力のない私はまたも今日同じコトを。
とりあえず、携帯の着うただけ衝動にして毎朝起こしてもらってます。
もう来週こそは絶対聞きたいって、もうCD届くっちゅうねんって話なんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
そうなのですよー、5階なので結構景色いいのですー。
夏にはベランダで酒飲みたいね~と言いつつまだ実行してませんが
引っ越さなければ今夏やってみたいなぁ。
夕暮れの富士山も綺麗ですが、晴れた日の雪が積もった富士山も
ものすっごく綺麗でした☆彡
コナン、やっと見ました~!
着メロもうDLできるのですかっ!!!
私は未だにoceanで起床・・・うわ~~~早く聴きたい~!
早くフルで聴きたいですよねっ!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

