スポンサーサイト
2005年も終わりですな!
ああ眠い~
って、B’zファンにしかわからないフレーズ;;
あっ、ちょうど金曜じゃん。もう土曜だけどさ。

仕事だった30日、気付いたら23時まで仕事してました。
もうホント倒れそう・・・。

休憩もなくゆっくり座ることも無く、9時間労働するのは
さすがにキツイわ。
ジュース1缶だけ口にして、鼻水すすりながら
あっちゃこっちゃ動き回ってました。

社員のオバサマが
「30日でこんなに忙しいなんてこと、ないのよ」
と言う位忙しかった。

その忙しい中、昨日も今日もミスして
余計な仕事増やすしよぅ・・・私のバカ。

上司、ご迷惑おかけしました。
明日もきっと何かやらかすと思います。
最後の最後までホントすんません。

それもこれもあと1日頑張ればとりあえず終了~。
正月、とりあえず元旦は充電します。
耐えられんわ・・・。

まだあと1日残していますが、ご挨拶を。

今年はホントにいろいろあった一年でした。
年明け早々から病気になって辛い思いをしました。

仕事を辞めて半年ほどニートのような生活をし、
堕落お気楽の毎日を送りました。

しかしその間にブログやB’zを通して
お会いすることができた方が多数いました。

9月のB’z大阪ドーム遠征では、1日に初対面した方が
5人という人見知りの私には考えられない体験もしました。

そして一番凄かったのは、B'zのLIVEに4回も参戦したこと。
一人で電車に乗って出かけるのも大嫌いな私が
LIVEのために大阪まで一人で飛行機に乗って行って
夜行バスで帰ってきたことも凄かった。

こうして挙げてみると嫌な思いもしてるけど
イイこと多かったなぁ。

私が関わった皆さま、ホントにお世話になりました。
来年も今年以上に宜しくお願いいたしますね!

ではよいお年を!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年はお世話になりました。
まりりさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今朝、ようやく特典映像の『OCEAN』
ダウンロードしました。
実際に行った大阪ドームでの映像が見れて、本当に嬉しかったです。
はじめたばかりのブログだけど、来年も地道に更新をするのでまたチラッと遊びに来てください
まだ仕事してるかな???
あと少し、がんばれ~~~
それにしても・・・・
今年はまりりさんとリヴで出会ってそしてブログでお世話になり、そしてそしてなんと大阪で会っちゃうというすごくすごく私にとっても素敵で楽しい一年だったよ
まさか自分がこうやってネットデビューをするなんて思ってもみなかったし、ましてお友達がそれもなんでも話せるお友達ができちゃうなんて・・・
来年も今年以上にたくさんいろいろ話したいなぁ~。
来年は私がまりりさんに会いにいけたらいいなって密かに計画中・・・
お互いいい年にしようね
私もお正月は充電するつもり・・・
まりりさんも1ヶ月の疲れをゆっくり癒してのんびりしてね~。
来年もよろしく~
お仕事は無事終わりましたか?
年も明け、気分一新楽しい1歩が進めると良いですね
まりりさんにとって素敵な1年になりますように
今年も宜しくお願いしますね
こちらこそ見つけていただいて
遊びにきてくださって、とても嬉しかったです♪
特典映像、DLしたのですね~。いかがでしたっ?
自分の見に行った日のライブが映像で見られるというのは
また格別ですよねー。
っていうか、春菊さんも大阪千秋楽行かれたのですね!
またこっそり?遊びに行きますので今年も宜しくお願いします。
実際に会おうとなったことは唐突だったけど会えて良かったよ。
あの日はホントに緊張したけど食事してるときには
もう学生時代の友人に会った気分だったからね、不思議な感じだったなぁ。
それもこれもうたまろさんのお人柄のおかげだと思ったよ。
これからも同級生のつもりで末永くお付き合いよろしくね。
おうおう!今年はこっちにおいで!
東京はよくわからないけど一緒に楽しもうぜ~(大丈夫かよ・・・)。
仕事はどーにかこーにか終了しましたっ^^
もともと後ろ向きな性質の私なので
前にどんどん進んでいくのがおっくうだったり苦手だったりするのですが
落ち着ける場所を見つけられるように頑張ります。
mi-chaさんとお付き合いできるようになれてよかったです。
こちらこそ宜しくお願いしますねー♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

