スポンサーサイト
お台場ツリー見学・続き
t-25.jpg

左は、デックス東京ビーチ前の台場メモリアルツリー。
高さ約20mで生木としては都内最大級だそう。
この画像はブルーですが、何色かに変色していて
とても綺麗でした。

中央のツリーはメディアージュ内の吹き抜けに設置された
クリスタル・カリヨンのツリー。
こちらも高くて約15mあるのだそうです。

右はアクアシティお台場の横にあった
ピンクリボンチャリティーツリー。
思ったより小さかったわ。
でもピンクがかわいかったです。

フジテレビ前。

t-27.jpg
黒い後姿は私です;
一生懸命撮影してたとこを更に友人に撮影されたという。

近くまで行かなかったので詳細は不明ですが
どうやらシャラポワツリーとのこと。
なんか丸い物体が連なって赤・青・黄の灯りで
パッと明るかったです。
ってことは、丸はテニスボールってことなのか。

正面玄関の大階段も綺麗だったのですが
帰りに撮影しようと後回しにしてたら終わっちゃって
お片づけ中。

t-28.jpg

階段の一番上にはめざましテレビのめざましくんが
鎮座しているのですが、このときはもう照明が消されて
まっくらけ。
友人が悔しがっていました。
そんなにめざましくんファンなのか?

クリスマスとは関係ないけど、行くと撮ってしまうのが
この図↓

t-26.jpg

レインボーブリッジと自由の女神と東京タワー。
高速から見る東京タワーも綺麗だったなあ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、どれもこれも素敵だ~♪
すっかりお台場行った気分にさせていただきやした♪
夜はほとんど家にいるから「夜の街」ってだけでワクワクしちゃうのに
このイルミネーション♪ はぁ、ホント素敵だ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も目覚ましくんのファンじゃないけど、ちょこっと気になりますわ(笑)
どもです^^
私もこんな夜遅くにお台場まで行ったのは初めてかもです。
お店はさすがに殆ど閉まっていたけど
人は結構たくさんいました。みんなすごいねー。
もうちょい綺麗にきちんと撮れたら良かったんだけど
少しでも楽しんでいただけたようで嬉しいな。
めざましくん、気になる?(笑)
お台場の夜、行ったことないので去年も今年もまりりさんに見せていただき感謝です
きっと千葉に戻ってもこんなイベントに興味を示さない旦那や娘・息子なので行くことはないでしょうからまた、来年もよろしくお願いします・・・なんちって
これでちょっとでもクリスマス気分を
味わっていただければ嬉しいなー^^
ホントはあちこち見学しに行きたいのですけど
やっぱりお台場へ行ってしまうんですよねー。
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)だね♪
お台場は普段でもキラキラしててきれいなのにこんなに沢山のツリーがあったら
カップルプルプルだらけだらけなんだろうなぁ~
去年だったか夜のお台場を屋形船から見たけど「千と千尋」みたいな幻想的な
光景でうっとりしてしまったのを思い出したよ。
船からみたらもっと素敵なんだろうなぁ~
それにしても、夜、さぶかったでしょう
風邪などひかなかったかな???
そうそう、カップル多かったよー。
でもよくわかんないけど、忘年会帰りとかなのか
オヤジと若いねーちゃんのグループとか
サラリーマンの集団とかいろいろな種類?の人たちがたくさん。面白い。
おかげさまでこの日はほぼ無風って感じだったので
寒くなくてよかったです♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

