スポンサーサイト
GPファイナル
昨日・今日と仕事で、
録画したものを観戦するハメになってしまった
グランプリファイナルでしたが、真央ちゃん初優勝ですね!
スゴい!!
目立つミスも無く、素晴らしい演技でしたねー。

解説の伊藤みどりさんが「かわいいですねー」
を繰り返していて、私も全く同意して観ていました。

それにあんなに細いのに軽がるとジャンプを決めていて
すごいなぁ。
国際スケート連盟の見解ではトリノ五輪出場には
やはり無理なようですが、次のバンクーバーでも
まだ19歳だもんね、十分いけるでしょうー。

ロシアのスルツカヤ選手のファンなので
2位というのは少し複雑な気もしますが
トリノで頑張って欲しいなと思います。

でも日本人選手が優勝して欲しいし、うーん複雑。

3位に入った中野選手も素晴らしい演技だと思いました。
もう少し点数上がってもよかったのにな。

男子は高橋選手が五輪出場内定ぽいのかな?
本田君を応援していたけど、何せ男子は
一人しか出場権がないから、難しいもんね・・・。

フリー演技、織田選手は
少し精彩を欠いていた感があったような。

高橋選手はジャンプもいいけど
スピンとステップが美しいなーと思って見ていました。
日本の男子であれだけ美しいのは初めて?じゃないのかしら。

明日、日曜は18時56分~TV朝日にて
エキシビションが観れますねー。
エキシビションは大好き。
今までスケート見たことない人でもエキシビションは
楽しめると思うので是非見ましょうねー。

と言ってる私は明日も仕事ですけど;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

真央ちゃん、ホント可愛いですよね
ショートプログラムの時の一番最後の振りのスカートを手で2~3回サッサってやる仕草も
可愛かったし
昨日の"し~"ってやる仕草も可愛かったし
(何だか説明が下手でごめんなさい)
それでいて可愛いだけじゃなくてとっても上手で 
今日の新聞に書いてあったけど 真央ちゃんのお父さんが
大地真央さんのファンで娘に"真央"って名付けたらしいですよ
ううん、全然説明下手じゃないですよ、しっかりわかります!
あと髪をクルクルってやるのもすごく可愛かったですよねえ~^^
私がショーで見たときはとーっても子供だったのに
あんなにチャーミングになって、しかも世界一になるなんて!
お父さんが名付けた話、へぇボタン押しちゃいます。
大地真央ファン・・・幾つなのだ、お父さん。
私も見てました!
真央ちゃんカワイかったですよねぇ。
私はガッツポーズがお気に入りです(^^)
スルツカヤ選手って少しベッキーに似てると思いませんか?
美人で素晴らしい選手ですよねー。
初めて見たフィギュアスケート、ちょっとハマりそうです。
ですよね、ですよねー!楽しいでしょー♪
真央ちゃんは今回は残念だけど、他の選手も素晴らしいのでメダルいけるかもですねっ。
ベッキー・・・言われてみたら似てるかも^^
スルツカヤ選手は五輪で金を取ったことがないのでトリノでは取ってほしいんです。
日本人選手応援しないといけませんけどね;
今週末は全日本選手権があるので、またTV観戦しましょう♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

