スポンサーサイト
お、おなかが
今朝、お腹の痛さで起床しました。
悲しい~。
あと30分寝ていられる時間だったのに。

昨夜飲食したものといえば・・・

大きめ肉団子2個と、りんご1/4個と、
杏酒ソーダ割り1杯、ところどころでお茶数杯。

これのどこが悪いのだ。
酒が悪いのか?
食べ過ぎ飲み過ぎでお腹壊すならわかるけど
これだけで壊さないだろう、普通。

でもこのところずっと調子悪いっちゃ、悪いのですよ。
胃潰瘍の薬を今でも3種類を毎日飲んでるのですが
そのうちのひとつに副作用として下痢をおこすのが
あるらしいのです。先日先生に聞いたのですけど。

もしかしてそれなのかなー。

それより、まず胃が正常に機能してないだけなのかしら。
それとも単に仕事に行きたくない病なのかしら~TT
痛いよ~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫ですか??
おなか痛くて目が覚めるってよっぽどですよ~。
薬の副作用も怖いですからね・・・・。
お大事になさって下さいね。。
まりりさん、だいじょぶですかぁ~???
お仕事には行かれたのでしょうか?
う~ん、どんな理由にしろ、原因を知りたいですね;;;
そして、痛くなくなるのを祈っております!
調子はどぉですか?
まだまだお腹、痛いですか?
3種類も胃潰瘍の薬を飲んでるって 薬で胃が余計に荒れてしまってるとか
でも、先生に診てもらって飲んでるんだから
その点は大丈夫なのかなっ
それにしても、まだ寝てても良い時間に
それも、調子が悪くて目が覚めるって勿体無いですよね
朝の30分、いやいや1分はとっても貴重なのに
ぎゃ~大丈夫ですか!まりりさん。
風邪とかじゃなくってかなぁ?なんかお友達でもお腹イタイって言ってくだしてる人多いよ。
みんな原因がわからんっていってるから、こうも多いと風邪かな?と思ったり・・・
でもまりりさんのはお薬の副作用かもしれないし(ノω・、) ウゥ・・・
食べ物で悪そうなのはなさげだし・・腹巻しておだいじにしてくださいね。腹巻結構いいですよ
どえ~!
たいした話じゃないのにご心配いただいちゃって申し訳ないデス~;
昔っから胃腸(特に腸)が弱いらしく。。。
夜中に腹痛で苦しむとか時々あるので「またか」ってモンです。
でも今回は仕事のプレッシャー?もあるのかもしれませんTT
仕事は頑張って行ってますよー。
仕事中に痛くなるのだけは勘弁なので
朝スープと菓子パン1個、昼に菓子パン1/2個だけで
夜まで飲まず食わずでいました;
たまにはプチ断食して胃腸を空にしたほうがいいかもです。
今もまだちょっと変ですけど大丈夫でーす。
仕事に行ってる間は忙しすぎて痛みを感じることはなかったですが
帰ってきて少し落ち着いたら痛いというほどではないけど
ちょっと変な感じの状態が続いてます。
薬は今処方されているのが一番いいということなので
大丈夫だと思うのですけどねー。
朝、起床時間よりちょっとでも早く目覚めると
ものすっごく損した気がしますTT
そうそうー腹巻、ねえ。
前にも買おうかと思ったのですがアクリルばかりなのですよね。
静電気起きそうでやめちゃったんですけど、やっぱし必要かな~。
あとこの寒いのに生足で膝丈スカート(もちハイソックス履きますけど)なのも
悪いのでしょうかね;ストッキングとかタイツ嫌いなのでつい。。
今、毛糸のぱんつでも買わなきゃかしらと真剣に考え中です。
大丈夫ですか?
腹痛ってツラいですよね(><)
私、泣くほどおなかが痛くなったことあります。
救急車呼ぼうかと思ったくらいで。。。
結局ただの下痢だったのですが(^^;
お仕事どうですか?
慣れるまでは精神的にもかなり疲れますもんね。
あまりムリをせず大事になさってくださいね。
大丈夫になってきました、ありがとうございます☆
大昔から腹痛と付き合ってきていますが
毎回大変な思いをしています;
うん、私もありました、救急車呼ぼうかと思ったこと。
ひどーいときはホントそう思いますよね、ただのくだりっぱらでも^^;
仕事は時間も変な時間だし初めての業界なので
毎日覚えることが多くて大変ですが、まぁひと月ですから
甘えたことはいえないので頑張るのみでっす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

