スポンサーサイト
グランプリファイナルへ
あああ~TT
大好きな章枝ちゃんはフリーで頑張って
1位になりましたけどー。
昨日のショートプログラムが6位だったのが響いて
2位になっちゃいました。

結果、グランプリファイナルに出場する選手は
浅田真央、安藤美姫、中野友加里の3選手に
なったそうです。

でもトリノの出場枠3つが決定するのは
グランプリファイナルと全日本選手権の
結果によってなので、まだまだ村主選手が
トリノに出れる可能性もあります、がんばれ~。

って、帰ってきて最後の方をチラッとしか見てないから
滑り自体はまだ見てないのです。
これから見ないと!

あ、男子のSPもありました。
本田くん、今日は転倒があったけど明日のフリーは頑張れ~!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ステキな演技だったけど残念だったわ~
点差が1位と2位、大差なかった分前日が悔やまれまする・・・でもとてもステキだったね
安藤選手は残念な演技だったけど、次があるので挽回して欲しいです。
それにしても中野選手、最初のジャンプこそちょこっと失敗したけどその後のジャンプは見事だったわぁ、優勝は文句なしって演技でしたね
男子のほうは、本田君はそうとう悔やんでるのでこれを最後とせずもう1度がんばって欲しいな・・・なんて思っちゃいました。
織田選手の演技はすごかったけど、号泣には感動より笑っちゃった~ごめん
女性人は可愛い子が増えたけど男子は・・・って思ってるのは私だけかしら・・・不謹慎でごめんねぇ
うんうん、残念でしたよね~TT
この記事の後、ビデオをしっかり見ましたー。
ホント悔やまれるけど演技が見れるだけでも良かったなと思いました♪
村主選手もきっと五輪は今回が最後になるかと思うので出てほしい!
男子、本田くんは怪我の影響がモロでしたね。。。
フリー見てて辛かったです。彼のステップワークは素晴らしいのだけどねー。
でもどんどん若手が出てきてるのはいいことですよね。
号泣場面、夜見たけどちょっと激しかったね;でも初めての優勝は素晴らしい!
不謹慎・・・ではないんじゃないかな^^(私も顔はいいとは・・;;)
趣味だからいいのよ、いいの。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

