スポンサーサイト
どうせB’zでしょ
先日この記事で、B’zツリーを見にお台場へ絶対行く!
って書きました。

ブログに書いた数日後、いつも連れてってもらう友人と
電話で話していたときのこと。

「仕事の休みがまだわからないんだけど
イルミ見に行く日がもし仕事でも早めに帰れるように言うから」
という私の言葉に
「うん。どうせ今回もまたお台場行くんでしょ」と同行者。

いつも“お台場まで行くのに時間がかかるからなぁ”と渋るんだけど
今回は随分物分りいいね、と思い
「あら、いいの?」と言ったら
「どうせB’zでしょ」だって。

もしかして。

「アンタ、私のブログ読んだの?」と聞くと
「もー呆れてるよー。またB’zぅ~ww」と言われました。

読んでるじゃん!
たまに読んで私の動向チェックしてるんじゃないよ。

教えた記憶はないんだけど、HN言ったことあるのかなー。
知ってる人に読まれるのってちょっとイヤですね;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは
「B'zで悪いかぁ~(゛ `-´)/ 」だねwww
でもちゃ~んと連れて行ってくれる友さんは優しいねぇ~
ブログ覗いたらちゃんとコメントして~~~って言わなきゃね(*≧m≦*)ププッ
ウチもダンナが覗いてるみたいだけど、決して読んだ!とは言わず
ちょっと話すと「うんそう書いてあったね」って(。・O・;)ヾ(бoб;o) ォィォィ
で!結局話しがそこでストップしちゃって。。。。。夫婦の会話終了
だから、悪口は書けましぇ~ん(;´▽`lllA``
いえいえ、コメントは欲しくないわ;
されたら困る!
B’zツリーは今回が初めてじゃないので「またか」って思ってるでしょうけど
行けば綺麗だから結構楽しんでみると思うんだ~。
ぶ~さんの旦那さんも読むんだね。
複雑ですよねぇ~。ここでいろいろ知られるというのも;
おうおう ( むにゅのウンボタン連打のつもり)
一緒に行ってくれるなんて優しいお友達ではないですか
優しいんだけどねー。
さっきも電話でぐだぐだ言われちゃった~。
やっぱりお台場なのーだって。
あらぁみられちゃったの・・微妙な心境だけど、ブログしてるといつかはこういうことあるんでしょうね。だから私もなかなか仕事のこと(とくにぼやき)は書きたくてもかけないんだぁ
でもいっしょにいけてよかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ズバッと言う人ほどいい人が多いからきっとまりりさんと仲良しなんでしょうねイイナァ私も肉眼でみたい(σ´∀`)σΥΟ!!東京にすんでいるかたがめちゃくちゃうらやましい
ちょっと行ってくるねってなノリでいけるところがうらやましかです。
そうそう、あまり書かないほうがいいんですよねー。
私はかなりいろいろ書いちゃってるけど、どうばれるかわからないし(;^_^A
お台場はウチから遠いのですよー。
東京横断しないといけないのでちょっとそこまで、でもなく結構遠出です~;
都内を運転するのは嫌いなのでいっつも連れてってもらってるのです。
頑張っていい写真撮ってきますねー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

