スポンサーサイト
パール3点セット~♪
b-96.jpg

今年のお正月と、夏の福袋に入っていた
薄いピンクのプラパール。

あんまりたくさんあるのでどうしようかな~と考えた結果
この秋冬はパールが流行なので、セットで作ってみました。

ネックレスはチェーンがパールでヘッドにシルバーパーツ、
というのをいろんなところで見かけるので真似してみました。
ブレスレットは同色のつゆ型も使用。
私が甘いテイストではないので、間にシルバー特小を挟んで
甘くなりすぎないようにしました。
あとピアスは簡単にチェーンに余った丸玉をつなげただけ。

よく見えないけど、留め具もちょっと凝ってるよ。
カニカンは小さくジルコンみたいのが付いてて
マンテルはハート型。
クリスマスにイイかも~。
でも軽いから普段使いできそう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*∂-∂*)キャーキャー
お揃で素敵だわぁ~
つゆ型のパールも同じぐらいの大きさがあったのですねっ
いいかんじぃ~に仕上がってて
シルバーパーツもこうやってつけるとパールだけどフォーマルっぽくなくて
普段使いできるのですね(・_・D フムフム
ピアスも揺れて綺麗だろうなぁ~
かわいいね~
うんうん、チェーンがパールっていうのよく見かける~。
プラパールでもすご~くいい感じだね~
カニカンやマンテルも凝っててすてきだわ~。
普段使いできるパールのアクセ、私も欲しいよ~
そうなのですー、つゆ型のはなぜか同色・同種類なのが入ってて。
オークションで売っちゃおうかなって思ったけど
あまりにたくさんあったから何かできるんじゃないかとずーっと保管してて。
そしたらこの時期の流行だって言うんで作ろうということに。
1ヶ月くらい思っててやーっと作ったよ;
最初、スワロのパールで作ろうと思ったんだけど
これがせっかくあることだし、と作ってみたの。
これで良かったかも。
あまり重いと肩こりそうだけど、これはプラスチックだからすっごい軽いので。
通すだけだからうたまろさんも作ってみたらいかがでしょ~。
かわいいよ。
うわぁかわいい~ こんなの作れるなんてスゴイなぁって指をくわえて閲覧中です
絶対クリスマスに最高の3点セットだぁ
テレテレ^^
でもね、通して留めるだけなので簡単も簡単なのですー;
ネックレスはこういうタイプが人気みたいでよく見かけてたので欲しかったの。
自分で作れて安上がり♪
わ~、上品でステキな色合いだね
パールにシルバーのトップとは、オシャレだわ
ブレスはネックレスとちがってシズク型なんだね、これもステキだね。
単品でもいい感じ。
オリジナルで作っちゃうってすごい~
オリジナルっつってもほれ、通すだけだからのぅ。(;^_^A
パールにシルバーだと、ブリブリになり過ぎたりしなくていいなと思って
作りたかったんだよねー。
何せ軽くて着けてるのを忘れるくらい。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

