スポンサーサイト
となりの○○ロ
b-95.jpg

久々に動物モチーフ作成~。

著作の関係上、名前ははっきり書けませんが。
(バレバレだし)

かの有名な森の妖精ト○○を作ってみました。
に、似てない・・・TT

手元の材料で作ったため、色がビミョーです。

手に持つのはあのでっかい葉っぱ。
葉っぱ型のビーズはピンクしかなかったので
これでなんとか代用;

お腹に詰め物してみたら
いいんだか悪いんだかだし。
まぁまぁこれはこれでよしとしよう^^;

『となりのトト○』といえば
舞台になった土地の近くに私は住んでいて
市にはト○ロの森なんつーのもある。

メイとさつきのお母さんが入院していた病院も
車で10分くらいのとこにあるし
映画を見るたび
「ここはあの辺だったんだろうなぁー」
と照らし合わせたりします。

TVでしょっちゅう放映するけど
また見方が変わって毎回面白く見れるんです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさでーす
○っとろ、○っとーろ、って歌っちゃいますよ~
近くにいいところがあってうらやましいです。
おなかのキラキラは詰め物?ジルコニア風にみえます。
かわいいですね~
猫バスもモチーフないかしら~(大きすぎですよね~)
○ろろだぁ~(#^.^#)
(^-^*)(..*)ウンウン今年も○トロの森にはどんぐりがい~~~ぱい落ちて
るんだろうなぁ~
いい所だよねぇ
さといもの葉っぱを持ってるのねぇ
かわいいじゃないですかぁ。
猫バスのレシピそういえば持ってたなぁ~
明日は「ハウル」のDVDも出る事だし(ローソンは明日だ)
作ってみようかなぁ~
いえいえ、こちらこそ~;
丸ぼうろさんとこも遊びには行ってるんですけど読み逃げしてました(;^_^A
実はその森、行ったことないのですよー。近いくせに。
行ってみたいんですけどねぇ。
詰めビーズは前に100円で買ったアクリルのオーロラ色丸玉です。
あー、猫バス、大きいほうがカワイイかもしれませんね!
そうかー映画のとおり、どんぐり落ちてるんだねー( ^ー^)
でも私は一度も行ったことがないので
行ってみたいなーと思ってるんだけど;
猫バスレシピ持ってるんだ!
じゃあ是非今度作って見せてくださいネー。
トト○だ~、まりりさんのモチーフを見るのは久々だな~
やっぱり動物モチーフはかわいいな
トトロの森、私も一度は行ってみたいのだけど、いいところなんだろね。
映画に出てきた病院も本当にあるんだね、知らなかったわ
(そういえば以前、猫バス作ったよ 丸ぼうろさんに教えてあげよっと)
まりりさん、どもです(^-^)/
私も以前○○ロ作りました~♪
んでもって、やっぱり似てないってか、ヘンテコってか・・・そんな感じでした(^-^;
トト○の森かぁ~、行ってみたら楽しそうですね~。
病院も実在するとは、びっくり(+_+)
んでもって、一周年おめでとうございま~す
これからも、どうぞよろしくお願いしますデス(≧ω≦)b
いつもモチーフ作ろうと思ってネットばっかりしてるので;
たまにはやってみないとねっ!
そうなの。病院あるんだよー。(って違ってたりして)
トトロの森は以前ごみが捨てられて、っていうのを聞いたけど
今ではきれいにしてるのかな?
どもども♪
ちーぶーさんも作ったんだねー。
同じレシピかな。なかなかうまくいかないよね^^;
小トト○も途中まで作ってみたけど
ヘンチクリンになったのでやめましたわ。
トトロの森(はっきり言っちゃってるし;)は本当に森なので
何もないらしいですよん。
お祝いありがとうございますー。
今後ともよろしくお願いしますね♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

