スポンサーサイト
05年秋のドラマ
ちょっと遅くなったけど毎度の
今回のドラマどれを見てるか、です。

皆さんと真逆の感じ方をしてるかもしれませんが
あくまで独断と偏見です。あしからずー。

(ストーリー紹介等ではありません)

月:危険なアネキ
月9はよっぽどでない限りまず見てみるのですが
これはうーん。
特に面白いとも思わないかなー。
なんとなく点けてる、って感じ。
だんだん見なくなってます;

火:1リットルの涙
これ実際のお話なんですよねー。
小説になってるんだっけ。
難病のお話なのでテーマは重いんだけど
出演者が味のある人ばかりで見甲斐があります。

木:ブラザー☆ビート
まぁ特に深い内容のお話じゃなさそうなんだけど
玉ちゃんももこみちもイイ男で好きだし
チュウもカワイイからねって感じで。
どんな感想だ。

木:今夜ひとりのベッドで
これ見る予定じゃなくて、大奥見ようと思ってたのに
ブラザー☆ビートから続けて見ちゃった。
今まで仲良くやってきた夫婦がひょんなことで
互いに不倫みたくなっちゃうような感じなんだけど
内容にしては今のところあまりドロドロしてなくて
案外面白い。

金:花より男子
初回、見逃しちゃって~;
マンガも読んだことないから
ちょっと最初がわからないのですけど、まあ見ようかな?
井上真央、カワイイね。
「ざけんなよ!」ってやってた時から随分成長したなぁ。
F4ですが・・・あまり突っ込んだ事は言いませんけど
あれ無理あるでしょう?
友人曰く「今ってちょうど高校生くらいの歳の
イイ俳優、いないのかね?」
どう見てもせいぜい大学生だろ。
マツジュンのおねいちゃんが松嶋菜々子なのがビックリ。
脇役で出るんだねえ。

金:着信アリ
怖いのキライなんですけどねー。
この時間帯のは結構怖い系でも見れるのが多いので
見てます。
と言っても用事とかで、まだまともに見られていませんが。

土:野ブタ。をプロデュース
これも同名小説なんですってね。
最近、小説やマンガのドラマが多いね。
イジメられてる転校生を人気者にするっていう話ですが
まぁまぁ面白いかな?
山ピーがちょっと××(書けません・・・)。
この役だからというわけでなく最近ちょっとねぇ。

土:宮廷女官 チャングムの誓い
今夏BSで放送してたのを、今秋から
地上波でやるからっていうことで見始めました。
ブログ友が非常にお勧めしていたので興味ありました。
毎回ちゃんと見れてはいないのですが
見始めると引き込まれるドラマです。
ブログ友のお話ではサクセスストーリーなのだそう。
現在まだ子供のチャングムが多難な状況に置かれて
苦労しているところです;
しかし全54回!長いっ!!

それから、TBSの昼の帯ドラマ、13時~の貞操問答
13時半~のデザイナーも面白い。
デザイナーは一条ゆかりのマンガをドラマ化したそうですが
ほんとマンガっぽくて面白い。
松本莉緒が好きなのと、
国生さゆりの役がまたいいのですよ。
いぢわる~に「○○のコトよ」っていう台詞が
とても合ってて笑えます。

貞操問答もものすっごく大袈裟!
こっちもいぢわるがいろいろ居るんだけど
一番のいぢわる奥様がおかしくてしょーがない。
「このジョロウグモ!」とか(笑)
ああ笑える。

大奥を見逃したのは心残りですが
また再放送でやるでしょう。

全体的に今回はあまり“コレ!”っていうのはないな
っていうのが感想ですかねー。
昼のドラマのほうが面白いかも。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見てますねぇ~(●^o^●)わはは
私も月9は見るようにしてるんだけど(別に見なくてもいいじゃん)
今回のは面白いのかどうなのか…???、悪魔がいなければ見てます。
1リットルの涙は偶然だけど今年の6月に小説を買って読んだのよねぇ
小説よんでからドラマだったからか、小説の方が涙したな。
ブラザー☆ビートは田中美佐子がおもろくて好きなので、見てるわ
テンポがあっておもろい(*'ー'*)ふふっ♪
今夜ひとりのベットでは本木が出てるから面白そうなので、見たい所だが、大奥の方が
見たかったので録画してます(まだ、見る暇なし)
ドラマって最初から準備万端で見始めないとおもろくなくなっちゃうんだよねぇ。。。。
なので、なにがなんでも見てるのは大奥ぐらいかなぁ~
大奥はパート1からずっとハマッテみてます。
そうなんだよねー、大奥。
私の周りでもやはりパート1からずっとハマってるって子が多いけど
私は基本的に時代劇が好きじゃないから見なかったのです。
でも再放送をチラッと見たら面白そうで。今度は見ようっと。
ドラマ、今回は少ないほうですよーん。
多そうに見えるけど大してちゃんと見てないので;
ドラマって、結婚してからあまり観なくなった気がするけど、今は観てる方かも苦笑。
「ジョロウグモ」もたまあに観てるし。
「デザイナー」はキャストが昼ドラのわりにスゴイよね。
松本莉緒、一時女優活動休止していたけど、休止前やってた「ガラスの仮面」の亜弓役もすごかった笑。国生はあれ地じゃないのか(´,_ゝ`)プッ
まりりさんが話題にしてないドラマですが、日曜21:00だっけ?恋の時間、観てます。
なんか日常にこういう日々ってありうるなぁ、って。
忙しい展開で、あれ?もう終わりなの、キャストのテロップがもう流れてる、って感じ。
1時間モノとは思えません、このドラマ笑。
えっと、私はね~  (え、聞いてない?)
大奥と着信アリと花より男子とのぶたを見てるよ~。
そういえば、日曜日のドラマ一回目見たのにこの間見るの忘れた・・
次は忘れないようにしよう
月9はだいたい見てるほうなんだけど、今回は初回をビデオに撮ったまではよかったがそのビデオがどれだかわからなくなって・・・断念・・・
でも見なくてもよさそうかな
火曜日はさ、旦那の帰りがけっこう早いから私にテレビのチャンネル権はなし・・・
あ、そういえば水曜のドラマ(管野美穂のやつ)あれもときどき見てるな・・
でもやっぱりいちおしは「大奥」と「花より男子」だね
昼ドラ両方見てます?あの時間帯は大体面白いですよねー。
私はフジのあのドロドロまで行くとちょっといやなので昼はTBS派です。
松本莉緒はああいう役合いますよね。
あとあの「若」のお付?の長髪(ヅラ)の人、似合わないなーと思って見てます^^;
“恋の時間”、見ようと思って初回を逃してしまいました;
この前のはチラッと見たんですけど・・・そうか、あっという間ってことは面白いのね。
今週末、見てみます!
やっぱ、まろちんも大奥見てるんだ。
小池栄子がすごいんだってえ?あーでもモックンのドラマも面白いんだよなぁ。
うん、月9はね、見なくてもいいかも;(好きな方には失礼な発言だー)
菅ちゃんのドラマ、見逃したのと玉置浩二がちょっと苦手なので見なかったんだけど
さっき見たら面白そうだから来週から見てみようかな?
そういえば花より男子のダイジェスト、やった?やってないよね?
初回が見たいのにっ!!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

