痛・・・のつづき
あれから夜は早く寝たわけですが
3時半頃調子が悪くて目が覚めてから
明け方まで何度か部屋とトイレを往復(-_-;)

窓から見える外がだんだん明るくなってきた頃、
やっと落ち着いて眠りなおしました。
今度はブランケットをお腹に巻いて。

昨日はそんなこんなで一昨日に比べたら
かなり楽になったものの、ずっと不調で
PCもちょっと触ってすぐ切って、って感じでした。

今日は殆ど治ったかな?

だけど昨夜も早く寝たのに2時頃目が覚めて
ちょっとお腹ゴロゴロしてたからまだ安静かな。

少し絶食してから軽いものしか食べていないので
今夜ご飯食べに行く約束してたのを
来週に延期してもらいました。

今日も暖かいけどお腹にはブランケットを腹巻にして
保護しておきます~TT

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありゃりゃアチャ・・・(ノ_< ;)
随分酷かったようですね
ここのところ急に寒くなったりしてたから風邪かしらねぇ。。。
私もガードルちゃんを寒い日ははきはじめたわ(*≧m≦*)ププッ
でないと、夜になるとお腹が張ってくるのよねぇ。。。歳には勝てないじょ
絶食したのねぇ。。。可愛そうに。。。
今日はもう大丈夫かなぁ?
気をつけてくださいねぇ~
そうなんです~TT
でももう今日はよくなったかな。
まだオジヤとか軽いものしか食べないようにしてるんですけどね。
(だからおなかすいてすいて・・・)
たぶん風邪かも。。。咳とか出てき始めてたし。
これからちょこちょこお出かけ予定があるので
節制して(笑)体調管理しまっす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

