スポンサーサイト
痛・・・
10日ほど前から奥歯の一部が冷たいもので沁みるようになった。
その後すぐ熱いものでも沁みるようになった。

知覚過敏なのかと数日様子を見ていたら
ほどなく少し硬めのものを噛むと痛むようになってしまった。

これはもう完璧な虫歯ではなかろうか。

-サーバー不安定のため昨夜UPできなかった分-

歯医者さんに予約をしたらいっぱいで
約1週間待ちに待ち、今日やっと行ってきた。

原因はかぶせものが古くなったのとやはり虫歯でした。

削って型取りしたけど、麻酔が切れて2日くらい様子見て
それでも沁みるようなら神経を抜かないとだめだとのこと。
あ~あ。

削るのに麻酔をしたのが効かず追加したため
麻酔が切れてきたときには痛いの何の。

夕方過ぎ、ようやく落ち着いてきたなと思ったら
今度はお腹がゴロゴロ言いだした。

しばらくして腹痛開始。

ああ~なぜ~TT

いつもの単なる下りっ腹ではない痛み。
なんだこれ。

食事は少量だけど変なものは食べていないし
冷たいお茶は飲んだけど大量でもないし
間食はクッキー1枚だけ。

なにが悪いっつーの?食あたりじゃないよね。
じゃあ冷えた?でも冷えるほどの天気でもなかったし
ハラだしてたわけでもないし。

痛くて痛くて部屋にいるよりトイレにいる時間のほうが長いです。
部屋に戻るとまた痛んでトイレ→落ち着いて部屋へ→
数分すると痛む。。。の繰り返し。
痛いよーTT

食中毒だったら以前やって、症状に嘔吐があるけど
今回ないしなあ。

うううー助けてー!

これ、ものすごい時間をかけて打ちました;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫?
お腹痛って、波があるから、一瞬『あ、治った!やった~!!』って思ってもしばらくしたらまた波がやってくる…。ホント辛いよね…。
病院は行ったのかなぁ?
気温の上がり下がりが激しい今日この頃…
お互いだけど、気をつけなくちゃね!!
お大事に…
うん、ほとんど正常に戻りつつありますー。
そうそう、そうなの。あの波が辛くてねぇ~(>_<)
病院は行ったほうが良かったんでしょうけど、行ってません。
てことはそれほどでもなかったんでしょうねー。
私の場合、お腹壊すのは毎度のことなので;;
ただ今回はひどかったので何か病気かと思ってしまいました。
ご心配ありがとう♪
yumiちゃんも気をつけてネ☆彡
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

