スポンサーサイト
ワイヤーのタオルホルダー
w-3.jpg

タオル掛け~☆

あ、上の花部分が曲がってら。。。ま、いっか。

友達にあげるつもりで作ってみました。
グルグル巻いたワイヤーがタオルを滑りにくくします。

w-4.jpg

タオル掛けたらこんな感じだけど
ちょっと輪がでっかくなっちゃったなぁ。
バスタオル掛けにでもしてくれ~ぃ!と言って
友達の家に無理矢理置いてこよう(^^)

[参照]キッチン&ダイニングを飾るワイヤー雑貨
中川登美子/雄鶏社

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワ~イヤ~だぁ~
まりりさんは何でも出来ちゃうんだねぇ~
教えてもらわねば(●^o^●)
グリュグリュ~って巻いた部分もちゃんと綺麗に巻けてて
すごいなぁ~
きっと私なら…(*≧m≦*)ププッ
まりりさん、どもです(^-^)/
可愛い、可愛い♪
下のカードホルダーも可愛い♪
ホントだ、何でもできちゃうんですね~。スゴイなぁ。
あ、腕時計も素敵です~\(^O^)/
あの~。。。超!!超!!カワイイんですけど~!!!
私も作りたいなぁ。。こういうのッ!!
以前ご報告した、第一弾!ビーズ??作品出来たんですけど、
とても、ブログに載せられる代物ではなく・・・。お目見えする日は無いかと・・・(笑)。
正確にはビーズではない気がしますが・・・。
まりりさんみたく、上手に作れたら・・・いつか載せますッ!・・・いつになるやら
小さい画像って綺麗に見えていいわ~(爆)
結構不器用ですよ、私。
ヘタの横好きで思いついたらやってるだけなので。
ただ細かい作業がキライじゃないから
なんとかなってるかなー?って感じです(^^)
ありがとうございます~☆
全部褒めていただいちゃった!
これは友達のとこの洗面所にタオル掛けがないので
不便だと思って(私が)強制プレゼントです!
時計、これはいいですよ~。
わーい、ありがとうございまーす♪
これは丸いものがあったら初めてでも作れますよー。
私は初心者だし専用の道具もないから切り口とかうまく処理できてませんが
まあいいってことで(^_^;)
第1弾完成!おめでとうございます!!パチパチ!
ええー見たいなー見せてほしーなーねーねーねーかるるんさ~ん(ウルサイ)
あ、懐かしい
昔、まりりさんがワイヤー買ってきて色々作っていたよね。
ワイヤー好きかもって言ってたな~
可愛らしくできたね、お友達には喜んでもらえたかしら
好きかもって言ったのよく覚えてたねー。
自分で忘れてたし;
友達宅にはまだ置いてきてないので今度置いてきますー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

