スポンサーサイト
レザーブレスウォッチ
b-89.jpg

先月、大阪へ行ったときにKIWA大阪店で購入した
レシピ&材料で作りました。

うたまろさんとお揃♪
一緒に買いに行きました。

b-90.jpg

バンド部分。

プラパール、天然石(ペリドット)、丸小で編んだものに
皮ひもを通すだけなのに、すごくイイ感じ。

私は誕生石がペリなのでこれで作ったけど
他の色でもGOODです。

後ろの黒いのはまっくろくろすけじゃないよ☆

[参照]貴和製作所レシピ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

完成おめでとう
ねえねえ、同じの作ったのにまりりさんのはすご~くいい感じにできてる・・・
写真の撮り方も参考になるわぁ~
勉強させていただきます
この時計仕事に着けていったら、大人気
色違いもほしくなっちゃった
留め具は結局どうしたの?
ありがとうー♪
かなり遅かったでしょ。しばらく放置したままだった;;
そう?いい感じ?
同じでしょ~。曲がったりとかしてるよ(>_<)
写真は大体携帯で撮ってるからいい写りじゃないけど
補正とかして小さくしたら多少綺麗に見えるカモ。
留め具、今仮留め(;^_^A
やっぱりマグネットじゃないとダメかもねぇ。
おっ!素敵じゃん
そうかぁ。編んでから皮ひもに通すんだぁ~
凄く素敵ですねぇ。こういうのなら私もほすぃなぁ~
ビーズだけじゃかわゆすぎてぶ~さんの手には似合わんけど皮ひもがあるから
いいかも!?(って勝手にうなずく)
これはKIWAの実店舗にしか売ってない?
あと、時計の下側に皮は通ってるのかな?
って!質問ばっかじゃぁ~(*≧m≦*)ププッ
ペリドットなのねっ\(^o^)/
これからの季節にピッタリの色だなぁ。。。
まっくろくろすけかとおもったじぇ
そう、だから結構ややこしいようで簡単かも!
私も皮ひもがあるから選んだの。
ビーズウォッチって大体ゴージャス系だから。
売ってるのはわからないですぅ~。ごめんなさい。
何せ、リアルショップは初めてだったので知らないのですよ。
>あと、時計の下側に皮は通ってるのかな?
通ってるよー、ホントにそのまま通しただけ。
やっぱり?まっくろくろすけぽいよねー。
これはマリーの時計についてたのだ。
ペリは私の誕生石だけどあまり好きではないの;
ただ色合いがこれが一番合うのでこれにしました。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

