fc2ブログ
2005.10.05

みなぞうくん

お昼頃TVのニュースを見ていたら
新江ノ島水族館のミナミゾウアザラシみなぞうくん
急死とのことでびっくり。

夏に行っといて良かったけど、みなぞうくんお得意の
“あかんべー”ポーズは見れなかったー。
ずーっと昼寝してたからなぁ。

人間で言ったら働き盛りの突然死??
かわいそうだったね。
関連記事

この記事へのコメント
みなぞうくん(ノ_-、)グスン 私も昔行ったことあるけど、あっかんベーは見れなかった
やっぱり太りすぎ?が原因なのかしらぁ?ってあのぐらいが普通なのかなぁ???
みなぞうくんのご冥福をお祈り申し上げます
Posted by ぶ~ at 2006.04.01 23:31 | 編集
まりりさん、どもです(^-^)/
えげっ!! ミナゾウくん、亡くなっちゃったんですか???(@_@)
私もあっかんべーは見てないなぁ。
そっか、突然死か・・・。よい人生だったのかなぁ・・・?
Posted by ちーぶー at 2006.04.01 23:32 | 編集
思わず「え”~~!」と叫んじゃいました。
一度もお目にかかったことないのに。
とっても残念です。
また剥製になって鎮座するのかしら~。
天国でもあっかんべーしてくれるといいな。
Posted by 丸ぼうろ at 2006.04.01 23:34 | 編集
“あかんべー”はなんかショーでやってるとか言ってましたね~。
でもイルカショーしかやってなかったんだよねぇ。
見たかったな。
かわいかったのに残念です。
Posted by まりり→ぶ~さん at 2006.04.01 23:35 | 編集
どもでーす(^_^)/~
あちこちのニュース等で取り上げられていて
みなぞうくんはみんなに愛されていたんだなと思って見てました。
動物園とか水族館て好きだけど、時々『果たしてこの子たちは幸せなのか?』
とふと考えてしまうことがあります。
みなぞうくんは幸せだったと思いたいなぁ~。
Posted by まりり→ちーぶーさん at 2006.04.01 23:37 | 編集
そうかーまだ行かれてなかったんですよね、残念ですTT
う~ん。生き物は死んだら土に還るのが自然の摂理と思うので
剥製にしないでほしいなぁ。
でも平均寿命が20歳くらいだっていうのに11歳で死んじゃったなんて
可哀想でしたよね(>_<)
Posted by まりり→丸ぼうろさん at 2006.04.01 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する