スポンサーサイト
デコ電、完成?
o-19.jpg

ちょっとブリブリ;
一昨日・昨日と夜な夜な貼り貼りした結果
こんなんなりました。

う~ん。。。これでいいんだか。。。

本当はスワロを貼りたかったんだけどやめときました。
この機種を長期で使おうと思っているわけじゃないから
スワロなんて使ったら高くついてもったいないからねー。

ちょっとイビツになってるところは気にせず。
ストラップも変えて暫くブリブリにしてみたいと思います♪

デザインを考えずに、思いつきで貼ったからやり直すかも。
まぁそれも気分転換になって楽しいか!
(その前にすぐ機種変したりして;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わお~。キラキラなデコ電ですね~
これにまたブリブリなストラップですか~
みてみたいです
いや、これだけ貼るとスワロじゃお高いでしょうね~
でもとってもゴージャスにできてますよぉ
おわッ!!すごいデコデコですね~♪♪
めっちゃかわいい♪
私の携帯なんて、姪っ子にむりやり貼られたシールが貼ったまんまで、
おいおい、いくつの子の携帯だよ??って感じです。。。
まりりさんのみたいに変身させたいなぁ。。
キラキラしてかわいいなぁ
私もやってみたいけど、ジャラジャラストラップをたくさんつけてるのでこれ以上は止めておきます
どんなストラップかみてみたいな
へへ(^^)年甲斐もなくブリブリ大好きなので。
そうそう、ホントは叶姉妹やあゆみたいにゴージャス系もよかったんですが
スワロはとんでもないことになりそうなのでやめときました;
ストラップは早く作らないと不便なのでこれから頑張って考えます♪
かわいいですかっ?ありがとうございまーす♪
姪っ子さんがシール貼った携帯、見たかったなぁ~。カワイイかも!
この携帯にするまではピンクが多かったので落ち着いた色にしてみたんですけど
やっぱりピンク好きがうずうずしてしまってやっちゃいました~(^^)
デコ電、TVとかで出始めたときは「ええー?携帯になんてー」と
思ってたんですけど、さすがに1年過ぎたら飽きちゃって。
自分はこういうキンキラした格好は好きじゃないんですけど
小物はかわいいのとか好きなので、ハートとピンクだらけにしちゃいました(^^)
(*^0^*)ノ オォー!!
デコ電出来上がったのね
ラブリーになったねぇ~
どうやって貼ったの?
はがしてもベタベタ~にならないのかなぁ?
今度おせーてねぇ
どうなんだろう??はがしたらベタベタになるのかな。。。
でも汚くなってもイイやと数回貼り直したりしましたが
糊残りは粘着部でぺたぺたすれば取れました。
ただ長時間置いたらわからないなー。
これはデコ専用シールです。
完成おめでとう
おお~、ラブリ~に仕上がったのね~~~
ブリブリかわいいね~
ストラップもブリブリにしちゃうんだ~。
どんなになるんだろう
ウフッ 楽しみだわ~
私はこの間携帯のパンフをもらってきたよ~。
でも、やっぱりコレっていうのがないんだなぁ・・・
私のもまりりんにかわいくして欲しいよ~
a○はさ~!最近色はどぎついのとか地味すぎとか変な色ばっかだし
私はカメラの画素数が大きいのが欲しいんだけど、大きいのはデザインとか
気に入らないのばっかで困っちゃうよ~。
だからもうちょっと我慢しようと思って貼り貼りしてみました~。
ちなみにストラップはそんなにブリブリじゃないかも;
がんばって作ってみます♪
(やれる機会があるならいつでもやるでよ!←ムリだし)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

