スポンサーサイト
狂う体内時計
ボヤキの独り言。
読まない方がいいかもよ??

このところ、時間の使い方が悪いせいで
起床&就寝時間が遅くなっている。

いかんな!!いかん。
堕落生活を送ってちゃ、いかん。

こんな生活なのに、1月に発症した胃潰瘍の治療は未だに続いてる。
こんな生活でストレスなんてたまるハズ無いだろうよ。
なのになんで治らないんだろう。
労働もしていないくせに、体ばかり悪くなっている。

それはこの狂った生活のせい?
いや、自分で狂わせてるんだけどさ。

今日も起きて食事も摂らずにPCいじり・・・。
さすがに腹へってきたから食べないとなぁ。
余計身体に悪いや。

最近くだらないことで考え事したりしたのもあって。
ちょいと振り回されたのもあるのかも。
ここらで自分のペースに戻しますわ・・・。

B型なだけに、マイペースが崩れると
それもストレスになるんだろうなぁ。

あとは“こんな生活を送ってちゃイケナイ!!”
って思うこともまたよくないんだろうな、実は。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
読んじゃった、うふ♪>読まない方がいいかもよ??
私もB型ですよ~(^~^)v
取りあえず、ゴハン食べよね。
秋だし←意味不明?(^-^;
まりりさん♪ 読んじゃったよ! 読んじゃった!(笑)
そうだなー!ごはん食べたり食べなかったりは、ダメだよう!
食欲の秋なんだし!(笑)
あたしもそんな時期があって、それはそれは、ヤバかった!!(笑)
でね、そうそう、自分で「イケナイ!」って自分を責めるのは、
確かに良くないかも! なるように~なる~!ケセラセラ~♪って
歌あったよねぇ? (まりりさんとあたし、歳近いかもだから、知ってると思うんだけど)
それで行こっ!!うんうん! それで行きましょ~!!
大好きなB’zさん聴いて、元気復活!!! 応援してま~す!!! 
また遊びに来ますね! ちゃーみ。
フフフ~私も読んじゃった
私は今は専業主婦でゴロゴロしてますが、千葉にいたときはとても忙しい毎日を送っていました。
その反動からと自分には言い聞かせてますが、今は本当にダラダラした生活してます
家族がいてこんな生活だから一人暮らしだったらどうだったかと思うと考えただけでドキドキです
毎日毎日、こんな生活しててはダメだ・・・・思うんですが直せません
ちなみに私は、A型で~す
きっと、頭ではくだらないと感じても胃は敏感にまりりさんのストレスを察知したのかも
自分のペースと好きな事をしてB'zききながら、ビーズを作ったりしてゆったりしてください(*´・ω-)b ネッ でもごはんは胃にやさしいものを少しでも食べて(σ´∀`)σΥΟ!!
遅くなっちゃってごめんなさい~;;
読んじゃいましたか~ハハッ☆
ごはんはあれからちゃんと食べてます~お腹すいたらだけど(;^_^
ちょっとくらいの寝坊や夜更かしはいいけど、最近ちょっとひどいので
もう少しきちんとしたいと思います~。
遅くなっちゃいましてごめんなさいーTT
読んじゃったですか!(^m^)
食事はダイエット中なのもあって3食きちんとではないですが
空腹状態にならないようにはしています。
(ダイエットには3食きちんとがいいのですけど私はどうしてもダメなんですー)
夜更かしが最近ひどくてサイクルが狂ってるのがよくないんですよねぇ。
わかっちゃいるけど、って思うのがまたダメなんでしょうね。
ちゃーみさんと私は同年代かなぁ。(ケ~セラ~セラ~♪は知ってますよォ^^)
ちゃーみさんの方が全然お若いと思うけどな♪
サイクルは戻すよう努力しつつ、つまらないことを考えないようにします。
ありがとう~(^-^)
miekoさんも読んじゃった~(^m^)
深夜まで起きてても朝ちゃんと起きてすることしてからぐうたらするには
全然OKだと思いますよ~。えらいなぁーと思うもん。
私は昼まで寝てたりとか毎日バラバラだからよくないなーと思ってて。
あまり遊びすぎもちょっと考えものですね;
(なんだかわかるよね☆)
miguさん、ARIGATO~♪
最近あまり胃にやさしい食べ物、なんて考えてなかったなぁ。
もうちょっといたわってあげないといけないですね(>_<)
B’z聞きながらビーズワーク・・・やってないからゆっくりやろうかな。
(*'ー'*)ふふっ♪よんじまったじぇv(*'-^*)bぶいっ♪
私なんて普通におさぼり主婦してるけど、体悪いじぇ
夏になると胃が悪くなるし。。。首は痛いし。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ
今日も、このまえ受けた健康診断の結果が送られてきて(+。∂)アチャー。
「痩せなさい!」だったわ(*≧m≦*)ププッ
そうそう!朝おきてな~んにも食べないのは胃によくないじょぉ~
せめて、ヨーグルトぐらいは食べなきゃだじょ~
私も痩せなくちゃ
でもさ、主婦は主婦で家事があるでしょうー。
たとえサボってても食事は作らないといけないし、それだけでもえらいよー。
私は何もしてない・・・って考えるとまたストレスになるからやめよう!
健康診断、夏にやったけど少し脂肪肝だったかなんかの数値が標準だけど高めで
結構ショックでしたわ・・・ああ、中年だわな、って。
そうだねーヨーグルトはいいな!
とりあえず、私も痩せないと('~`;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

