スポンサーサイト
重症2
そういえば日曜日。
親友Mのとこに毎度のことで泊まりに行ってたのですが
Mの元同僚クンが出張整体をやってるので来てもらいました。

B’zライブの日に来てもらってから2度目。

1度目も言われたから悪いんだろうなとは思ってたけど
かなーりヒドイらしいのです。
足の長さは見てすぐわかるほど違うし、
骨盤もずれてるんじゃなくて曲がってるらしい。

おまけにこの日は2日ほど前から背中も傷めてて
朝座れないくらいだったんですねー。
Mが30分、私が60分くらいの予定が、
90分くらいやってもらってたみたい。
時間もわからないくらい痛かった~。
ほぐす段階で、整える段階には程遠いらしい・・・。
本当は最初は間を空けずに毎週のようにやっていかないと
すぐ戻っちゃうって言われちゃった。

整体終了後、Mが彼を外まで送って行ったとき
「ほんとはなー続けたほうがいいんだけどなー心配だなー」
と言い続けていたらしい;;
そんなに重症なんですか。。。

そりゃそうだよなー。
膝はピキピキ鳴るし中腰になったりできないんだもん。
なんでこんな身体になったのさ、私!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんか、大変な事になってるようだなぁ。。。ひぇえええ
腰って辛いよね。。。。低気圧がくると雨降るのわかるぐらいに痛いし
でも、腰は大事だからちゃんと治したほうがいいじょ~(^-^*)(..*)ウンウン
私は首の骨(頚椎)が普通は湾曲してるのに少し真っ直ぐなんだって
だから、低気圧や標高の高いところへ行くと痛い!痛い!
これはどうやったら治るんだか。。。首を引っ張るしかないかぁ~。。。
時間とお金に余裕があるなら絶対にちゃんと治したほうがいいじょ
お大事になさってくだされ~~~
おお!それは私の親友と同じだ。
親友も湾曲がなくて真っ直ぐなんだってー。
だから首と肩に負担がかかってつらくなるときがあるらしいでっす。
これも整体で緩和はされると思うけど。
こっちに来たら紹介しようかー?お客さん開拓したいみたいだし。
腰ね~~~
私も軽いけど椎間板ヘルニアと診断された女だから辛いのわかるよ~~~
これからの季節、特につらいよね・・・
冷えは大敵じゃ
私もさ、ほんとはちゃんと通って治したほうがいいんだろうけど、痛くならないと病院に行かないし痛みが治まると行くのやめちゃうからダメなんだよね~
まりりさんもちゃんと治してね~。
でないと、ゆっくりパソコンで遊べないじゃん
まりりさん、どもです(^-^)/
あらら、だいじょうびですか???
そうだね~、続けてやってもらった方がいいんだよねぇ;;;
私も子供生んでから、腰痛に悩まされてますよ。
最近は落ち着いてるけど、いつギクっとくるか怖い(>_<)
お大事にしてくださいね~!!
ヘルニアと診断されちゃあ、もうねえ~(>_<)
病院は伸ばしたりするだけだからやっぱり整体行ってストレッチとかして
やっていかないとダメなんだろうねぇー。
これからはお風呂に入って暖めつつ、ちょっとずつ鍛えていかないとねー。
でも鍛えるのってめんどっちぃ;;
PCは最近ちょっと長時間やりすぎだから控えないと
今度は肩がぁ~TT
どもでーす(^o^)/
ありがとうございま~す!
PCやりすぎ、運動不足、姿勢が悪いのもあってなかなか;;
子供生んだら腰痛になったのは何が悪かったんだろう・・・?
ぎっくりやっちゃったらもうクセになるから注意してくださいね~。
私はぎっくりじゃないんだけど、慢性化しててかなり大変なので
そうならないようにやっぱり腹筋背筋鍛えないといけませんよねー!
わ~まりりさんも重症ですね
なんで体ってゆがんじゃうんだろう、でもって歪んだトコが原因で色々と体にガタがくるんですよね。私は幼稚園のときに背骨が曲がってて将来心配だっていわれたよ
それからやっぱり背がのびず(それは関係ないか)骨盤も歪んでるしほぼまりりさんと一緒。整体の方がいいかな。カイロに暫く通ってたけど短いくせに足を組まずにいられない私は
やっても無駄状態・・・朝5時から集中的に3日間通って治すってことで有名な先生いるから紹介するよっていわれたけど行ってないし・・きっともっと悪くなってるだろうなぁ
岩盤浴も新陳代謝だけじゃなくって少しは矯正にいいのかな?(。'(ェ)'。)ん?
お互いツライ体ですけどボチボチなおしていきましょうねおだいじに
幼稚園のときから!!それは今まで大変だったでしょうTT
私も足短いくせに組んじゃうからホント、ダメダメです。。。
丸3日で完治する・・・それは私たちくらいだと無理かもしれない気がしません?
ここまでひどいとよくなっても、すぐ元に戻るだろうしなぁ、とか考えちゃいます。
それで治るなら頑張って行きたいけど・・・どうなんでしょうねえ??
姿勢がわるかったりするから直したいけど悪い姿勢のほうが楽だからつい、ねぇ(>_<)
岩盤浴は矯正する力はないかなぁ~;
逆に硬いところに寝るから辛いかもしれません。
でも身体にはいいことだから機会があったら体勢変えながらやってみてねー。
ホント、いたわりつつ少しでも楽になるようにしていきましょうね!
miguさんもお大事にね
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

