スポンサーサイト
お買い物
19日に大阪へ行く帰りの夜行バスのチケットを買いに
隣町のイトーヨーカドーへ行ってきました。
(JTBが入ってるので)

o-21.jpg

ついでにあれやこれや見て回ってたら
もう来年のスケジュール帳が。

早いなぁ~、もう出てるなんて。
と、あれこれ見てたら欲しくなってしまって・・・買っちゃった。
キティのピンク手帳。

いや、決してキティラーじゃないんですけど
ちょうどいいピンクがちょっとツボに入ってしまいまして。

数年前まではブランド物のシステム手帳使ってましたが
6穴のだと持ち歩くのに大きいし書きにくいし
なにせ飽きちゃった;

それからはピングー好きなので安いピングー手帳使ってました。
だから今回もピングーにしようかと思ったのに・・・買っちゃったよ。

あと一昨日からクワガタくんがやってきたので
餌のゼリーを購入。

帰りにセブンティーンアイス(わかるかな)を見かけて食べちゃった。
(アンタ、ダイエット中ダロ)
おいしいんだもんねぇ~。
o-22.jpg

アクアブルーを聴きながら♪
アイスの横は迷彩の手作りシフトカバー(攻撃的)。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一瞬「ヴィトン新作?」とか思っちゃった(⌒▽⌒)
夜行バスで帰ってくるんですねっ。。私はどこでも寝られるからバス全然OK!
かえって座れない電車より好きかも♪♪
セブンティーンアイスって買い物帰りとか、必ず見えるところにあるから
ついつい買っちゃうんですよね!子供たちが大好きなんですよ
それから、昆虫・・・。うちにもウヨウヨと ゼリーすら触れない私です・・・
お買い物♪隣町ってどっちの?(o ̄ー ̄o) ムフフ
夏が終わったとたんに、一斉に出てくるのよねぇ~
で!毎年「まだいいや」って思ってるとなくなっちゃったりして(o>(ェ)<;a アセアセ
最近はとりあえずかさばらず、数字がみやすい物を選んで買ってるわ
クワガタどこから来たの?
飛んできたとか?
悪魔くんがもう少し大きくなったらウチにも来るのかなぁ。。。ゲッ!Σ(・ω・;|||
やだな。。。
大阪帰りは夜行バスですかぁ
最近のバシュは一人用椅子だったりして、なかなか広くていいらしいよぉ~♪
って!大阪に年中行ってる姪っ子の話だけどねっ(^^ゞ
コンサートで疲れて夜はぐっすりかしら?
それとも。。。(*^m^*) ムフッ
そうそう、スケジュール帳もうあった。でも12月からしかカキコできなくてあきらめちゃいました
キティちゃん暫くずっとあつめててまりりさんの手帳を見るとまた「欲しい集めたい」って、衝動にかられちゃいましたムフッ((´∀`*))
バインダー形式のって見た目はいいけどかなりジャマだしブランドになるとただの紙なのになぜにあんなに高いんだ!!っておもう。とは、いえやっぱり使ってたりして大事に外側だけはとってる
セブンティーンアイスおいしぃよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
いいじゃないですかたまには☆~(ゝ(ェ)・)ネ
しまった、紛らわしい写真でゴメンナサイ(^_^;)
年甲斐もなくキティでピンクぶりぶりですけど
型押しのモノグラム風でかわいい~です。
初夜行バスです。これ使わないと泊まらなければいけないので;
私は乗り物酔いがひどいので薬持っていかないとちょっと心配。
でも疲れて乗ったらすぐグーかな?
セブンティーンアイス、安くて美味しくて大好きです♪
えーと、『く』の付くとこです☆
市内のヨーカドーは最近あまり行かなくなっちゃったー。
この手帳、袋に入ってて見本もなくて中身の確認ができなかったの。
でもついつい買ってしまった。
そしたら中は以外にもシンプルで大人仕様でした。
そうそう、ごちゃごちゃしてなくて数字の見やすいのがいいね!
クワクワは弟が仕事の出先で同僚が捕まえたのをもらってきたんです。
今年羽化したばかりなのを祈る!
越冬して2~3年は生きてほしいなぁ~。
そうそう、これも12月から。
いつもはギリに買うのでそれでOKだったけど、こう早く買った場合は
9月からとかあったほうがいいですね~。でも今回は負けちった!
もしかしてやっぱり他のがいいーって12月にまた買っちゃうかもしれない・・・。
ブランド手帳はオークションで売っちゃったら結構いいお値段になりました(^^♪
万単位で購入してばからしいな~と思うよ~。
セブンティーンアイスはヘタなプレミアムアイスより全然ウマい!ですよねっ。
自販機あってもあまり見ないようにしてるけど
時々無性に食べたくなっちゃいます~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

