スポンサーサイト
やっぱり台風・・・
台風がまだ日本から離れたところにあった時から心配だった。
進路変えそう・・・って、やっぱり変えちゃってるし。
B’zに台風はツキモノになっちゃったのかよ~。

昨日は近くの駅で友達と待ち合わせするときに
集中豪雨のように降ったけど
その後はなんとか通常の降りだった。
でも明日は大丈夫かな~;
不安。

今夜は多摩境にあるいこいの湯に行き、岩盤浴を初体験。
今流行のデトックスだよ~。
毒だらけだろうから毒出しできてウレシイ(笑)

そのまま相方のとこへ泊まって、明日は整体♪
も~体にいいことづくし。
相方の友達が整体師で、この間フリーになったので
出張しに来てもらうことに。
以前から見てもらいたいね~ってずっと言ってたの。
腰痛とひざの痛みの原因をさぐってもらおう~。

とは言え、夜はまたまたB’zのLIVE-GYMなので
だるくなったら困るからチェック程度にしてもらうけど。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおーー。。岩盤浴!!
私も今月末に体験予定です♪
ライブの疲れをほぐしてもらって、また次のライブへ・・・良いですね!!
こんばんわ
はじめまして。
B’z ライブ&台風の文字に引かれて遊びにきましたはなと申します。
私も昨日のライブ参加してました
もう心も頭の中も空っぽになりました
(帰りの電車の中で一人ニヤニヤしてました。。。たぶん。。。)
それにしてもB’zのライブの時ってどうしてこうも天気が悪くなるんでしょうかね。
千葉マリンでは激しい雷雨で足元は水につかるわ、途中で大好きな曲はカットになるわで悲しい思いをしたり。
(せっかく買ったツアーパンフは雨にやられてしわしわになりました)
渚園では台風直撃で汚れてもいいサンダルに履き替えて泥の中を真っ黒になりながら飛び跳ねたり、たまに滑ったり。
今回も雨だったので、もしや私たちって雨女??なんて友達と話してました。
(そう思っているB’zファンはたくさんいると思いますけど(笑))
でもやっぱり生はサイコー!ですよね
次のライブがほんと待ち遠しいです
おー!かるるんさんもこれから初体験ですか
あれ、そこによって違うのかもしれませんけど
私が行ったとこのは想像していたより熱かったです
かるるんさんの体験談?も楽しみにしてますね~。
はなさん、はじめましてそしていらっしゃいませ~
5日のライブ、よかったですよね~。
私は一般チケットだったので2階席でしたけど、今回はサークルなので
メンバーが見えないなりに楽しめました
そうそう、千葉で雷だったことありますよね。渚園も台風だったし・・・。
私は横浜の雷雨を体験してますが悲惨でした~
でも今回は大雨にはならず、台風の影響もそれほど受けなかったので
まぁ良かったですね。
昨日で私が参加する分のライブは終わってしまって悲しくて仕方ありません
はなさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

