スポンサーサイト
START
今日からいよいよ東京公演STARTですね~。

一昨日くらいから緊張してきてよく眠れず
(何でアンタが緊張するのか)、
昨日はダイエット中だし暴飲暴食など全然していないのに
腹を壊して苦しみ(冷えだろう)、
今日に至っては軽く吐き気がします・・・
(きっと胃のせい)。

今日は明日行き帰り一緒させてもらう友達が先に行ってます。
いいなあ、いいなあ。1日早く見られるなんて~。
ああああ~どんな格好していこう~。
髪、ちょっとプリンになってきたから後で絶対染めなきゃ!
腰痛が出てこないように気をつけないと!
明日雨だってなぁ~。ヤダなぁ~。

格好といえば・・・。
前回のライブ前にやっちまったように、
階段ですっ転ばないよう気をつけませんとな!

足腰悪いので歩き方も悪いらしく、
ちゃんと足上げて歩いてないんだろうね。
平坦なとこでもコケますから。
靴選びはすごい大変。
スニーカーじゃ蒸れそうだしなー。
サンダルのベルトがしっかりしたやつにしないと!
(って、それで転んだんですけどね)

今日は1日、MP3でライブの予習さ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もう緊張しまくりで口から内臓が出そうです(汚くてすみません・・・)
明日は雨っぽいですよね。ツアーTに何か羽織って行こうかな。
靴は蒸れるけどいつもスニーカーです。飛ぶので(^▽^;)
楽しみですね~♪
今日、化粧品を新調しましたよ(誰も見ないっつーの)
明日は、最低1回は目が合ったという、壮大なる勘違いをしたいです(笑)
いよいよですね~!あとちょっと
私も誰も見やしないのにあれどうしようこれどうしようとやってます
そう、明日雨なんですよ~台風め!
そのかわり気温が少し下がりそうで、帰りは冷えそうなので
汗かいて風邪ひかないようにしましょうね。
私も勘違いした~い!でも無理・・・でもいいや!同じ場所に行けるんだもの。
あぁ・・・緊張して眠れないかも・・・
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

