スポンサーサイト
スワロ&メタルWフェイスの皮紐ブレス
b-86.jpg
BeadsNewsで見かけたブレスレットがステキだったので
似たような感じで作ってみました。

スワロの色に迷ったけど、使ったことがなかったし
すごくキラキラするのでオリーブを選択。

パーツに皮紐を通して金具をつけました。
これからの季節によさそうです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵ですね~
秋らしくてこれから使えそうですね!
私がほしいくらい。
このメタルビーズどこで手に入るんですか~!?
ジーンズにもシックな服にも合いそうですね!
夕べは遅くまでありがとう♪(#^ー°)vでした。
私はあれからバタンQでしたわ
秋色で素敵なブレスレットですねぇ~
葡萄系だわぁ~
ブレスだからこのメタルビーズもそんなに大きくないですよね?
ホント、どこで購入したのかしらぁ??
教えてちょ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そうですか~(^^)ありがとうございま~す。
メタルWは確かビーマニさんの福袋だったような・・・?
通常はビーマニさんかKIWAさんでしか購入しないので
サイトを見てみましたが、今売っていないので、たぶん福袋ですね。
これはちょっと大きめサイズですが、本では小さめサイズでした。
Wフェイスの穴が5つ開いてるのならなんでもOKだと思いますよ♪
こちらこそ~(^^)お久しぶりだったので楽しかったです♪
私はあの後ダラダラと起きてて新聞配達の時間にやっと寝ました;
Wフェイスの大きさは・・・どうだろう?ちょっと大きいかな?
隣のビーズが5mmなんですけどそれでわかる~??
これと同じのは残念ながら見当たらないのですけど
ビーマニさんとKIWAさんのメタルパーツのとこにあるので
5つ穴のWフェイスならこうやって作れますよ。
たぶん小さいほうがかわいいと思う(*^_^*)
これ、リボン留めって言ってたあれですね~
すごく素敵~
メタルパーツってもっとエレガントな感じにばっかり仕上がるのかと思ってたよ~
でもこれならほんと、カジュアルにも使えるしすごく重宝しそう
皮ひもとモチーフのつなぎ目はどうなってるの~?
そうですー。
リボン留めにするかカツラにするか迷ったの。
カジュアルになったのは革紐使ってるのとスワロの色かな。
つなぎ目は、ただ輪にした紐をパーツの端に通して結んだだけですよ。
(こんなでわかるかな?)
ほどけるよ。
まりりさん、どもです(^-^)/
昨日、こちらの記事にもコメントしようと思ってたのに、うっかり忘れました(^_^;
これこれ!! 私もビーズニュース見て、作ってみようと思ってました。
んで、材料は揃ってるんだけど・・・なかなかね、はは;;;
そっか、オリーブ色かぁ~、秋色で素敵ですね。
私は何色にしようかなぁ~~ビーズケースと相談ですな。
今頃、ライヴの真っ最中でしょうか?
もう終わった頃かな?
ライヴの感想、楽しみにしてますね♪
あ、ちーぶーさんもなんだ~(^^)
何度も見てる本なのにこのブレス、今まで全然気にしませんでした。
あれは青だったから青で作りたかったけどサイズがなくて・・・。
あり合わせのスワロでも十分ですよ~
仕上がったら見せてくださいね!!
ライブ、年甲斐もなく弾けてきましたよ~♪
一人の方が集中して我を忘れてしまうかも(^_^;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

