スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
く、くるしい・・・
ダイエットです、お腹空いた~!と昨日言ってたくせに、
今日は食べ過ぎてお腹いっぱいです。ふぅ。

近くのちょっと栄えた街へ出て、飲食してきました。
相手は幕張ライブのときにチケットを譲っていただいた方。
目的は4日から始まるLIVE-GYM by東京ドームの打ち合わせ。

打ち合わせって言っても、ただ単に
「席どのあたりなんだろうね~」とか
「○○するのはどの○○だろうね~」とか
「○○らしいけどどんな風なんだろうね~」とか
そんなんばっか。
“○○”は、ネタバレになるので隠しときました。
(私たちはネットでいろいろ見て殆ど知ってしまいました)


彼女が持ってきてくれた東京ドームの座席表をタネに
およそ4時間ほど、ああだこうだと話し続けました(^_^;)

普段飲みに行ってもビールが好きじゃないので
最初から果実酒とか飲んじゃうけど
今日はヱビスの黒ビールがあって、
彼女曰く「なかなか置いてないんだよね」ってことで
それをいただくことに。
黒ビールは飲みやすくていいわぁ。

食べ物も結構おいしくって、あれやこれやと2人で
1万円近くかかっちゃったよ。
ああ、2人とも9月はライブ貧乏なのに・・・。

ちなみに偶然にも店名が、稲葉さんのお兄さんのお店と同じ
くらやだった♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~この前のあのイイヒトさんですね
また、今回のライブも別な意味でも楽しくなりそうですね。だって、まだ打ち合わせ段階で、
4時間って、もう、長年の友達みたいでも、そういうヒトに出会えてよかったです(*´・ω-)b ネッ なんだか、こっちまでうれしくなっちゃいます
ところで、私もは、乾杯程度にしか飲まない?イヤ、飲めないんですけど、黒ビールは
ちょっと甘いんですか?
17時半くらいから店に入って、あれ食べこれ食べ延々といろんな話をしてきました
彼女はお酒が強いというので平然と飲んでいましたけど
私はビールと果実酒をウーロン茶と交互に飲んでいい気分ですよ、弱いので(^^;)
黒ビール、甘くは無いんですけど口当たりがよくて喉越しも柔らかい気がします。
でも以前クセがあるとか聞いたことあるのですけど、そんなことはないかな
今度見かけたら一度お試ししてみてくださいね~
まりりさんも楽しいひと時を過ごされてますね~♪
こうやって、好きな事について話してる時ってスッゴ幸せだったりしますよね~。
ホント、時間が経つのを忘れてしまうかんじで。。
私、ビールなら・・・・基本底ナシです(爆)!!
なので最近はビールは2杯目くらいでストップさせて違うお酒にチェンジして
調節してますぅ。
おお!底ナシですか!
飲めるのはお酒の席が楽しくなるしイイですよねー、羨ましいです。
私は一度ガンガン飲んでぶっ倒れたことがありまして。。。
それからあまり飲まなかったら弱くなってしまいました。
4時間も楽しく過ごせたのは相手の方のおかげです(^^)
せっかくB’zがつながりを作ってくれた方なので
今後もお付き合いしてもらえたら嬉しいなと思っています。
(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪ 「近くのちょっと栄えた街」いいねぇ
で!どこ?あそこ?くらや?あったかなぁ~?(^-^)フフ
気の合うお友達で良かったよねぇ
これからのライヴも楽しく一緒にいけるものね
ライヴが益々楽しみだね
そう、あそこ!(笑)ちょっと栄えてるでしょう~。
お店はね、ちょっと入ったところなのです。
今まで何十年もいて知らなかったよ~。
お友達・・・になれたのかな?(^_^;)聞きたいわー。
これから一緒に行けるようになったら嬉しいです。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。