いろんなバトンがあるんだね・2
今度は調味料バトンだってぇ!こんなのもあるんだ。
これはお友達のsuisui blogのすいすいさんから受けました。

では早速!

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

*目玉焼き..........醤油(たまーにソース)
*納豆..........醤油、和辛子、砂糖
*冷や奴..........醤油、生姜
*餃子..........醤油、ラー油、酢
*カレーライス..........たまに醤油
*ナポリタン..........タバスコ
*ピザ..........タバスコ
*生キャベツ..........ドレッシング(ゴマor中華)
*トマト..........キライなので食さず
*サラダ..........ドレッシング(ゴマor中華)
*カキフライ..........食べたこと無い・・・食わず嫌い
*メンチカツ..........ソース、和風ハンバーグソース
*コロッケ..........ケチャップ
*天ぷら..........天つゆ
*トンカツ..........ソース、和風ソース
*ご飯(おかずがない時)..........マーガリン(変?うまいよー)

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
納豆に砂糖。カレーに醤油。
納豆に砂糖はそんなにたくさんは入れないのよ。ちょっとだけ。
そうするともっとねばねばして、ちょっと甘じょっぱくて美味しいのよ!
カレーに醤油もちょっとだけ。これは結構かける人いるね。

それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?
すいすいさん同様、すいかに塩をかける。
許せない!かけたら絶対食べない。

バトンを回したい5名は誰ですか?
回したい人はいるけど、私みたいに面白く思うのも居れば
そうでない人もいるのでここでSTOPしときます~。
ごめんなさい。
でももしやりたい方がいたら是非持ってってくださいませ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

意外、と驚かれる好きな組み合わせ の、
納豆に砂糖には驚きです。美味しいのかな、やってみようかな。。。
カレーはウスターソースって言う人は聞くけど、醤油なのね
スイカに塩はダメよねぇ
美味しいんだよ~納豆に砂糖
少しなんだけど粘り具合がちょっと違うので、お試しアレ。
カレーにソース・・・それはちょっとやったことないな~。
ちょっと一味足りないか?ってときに醤油を垂らすと味が締まるよ。
スイカに塩とか果物(りんごとか)が変色しないように塩水につけるとか
許せません!
初めまして。バトン頂いて帰ります^^
かなり遅くなりましたがはじめまして。
バトン、どうぞー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

