スポンサーサイト
満月
・・・は、今夜だってぇ~???
って、さっき電話で話してた友人に言われました。

なんだよぉ~!昨日が満月だって調べたのに!
と言ったら、友人曰く
「満月ってさ~、1日だけじゃないんだよねー」

えええ~!!!そうなの~?
じゃあ私、一昨日の記事で嘘ついちゃったじゃん。
今日から欠けていく~って書いちゃった。
コメントいただいた皆様、ごめんなさいm(__)m 嘘でした;

そんなこんなで電話しながら急いで
天然石の材料や作ったアクセサリーを並べ
ベランダに出しました。

b-81.jpg
こうして並べてみると作ってない天然石がたくさん。
早く作れよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どっちにしても夕べは雨でお月様を見ることができませんでした。
次回の満月には必ずや実行することを誓います
というわけで、大潮なので昨日は昼間、マテ貝を掘りに行ってきました。
マテ貝は大潮のときでないと採りにくいらしく二人で食べるには十分すぎるくらい採ってきたよ♪
あはは~そうだったの~
うちも雲がかかっていたし次回に満月にしようと思っていたので全然大丈夫ですよ~
でも満月が一日だけじゃないなんて私も初めて知った
そうなんだ~
次の満月までに私も家にある天然石たちを整理しておこうっと
まりりさんとこの天然石はパワーをチャージしたんだね~
あらぁ~広島はだったのですかー。
私にしたら良かったのか悪かったのか
来月はやってみてくださいね~
マテ貝の記事、読ませていただきましたよ~。
すごいね!!あの量・・・。
マテ貝狩り、初めて見た^^
そうなんですよ~(^_^;)2~3日満月状態らしいです。
私、天体系には疎くって~
友人はすごく詳しいんですけどね。良かった、教えてもらって;
石は特にムーンストーンがムーンなだけにやっぱり月と相性がいいので
以前試した友人は色が変わった、と言ってましたよ
私のムーンストーンもくすんでたのがきれいになったような・・・??
前回のコメントで、来月にでも・・・・って言いましたが
今日も
でも満月ってそんなに続くなんて私も初めて知りました
2~3日あってもこちらは無理
ちょっと雨続きなので、カラッとした待ち遠しいです
雨かぁ~残念でした~。
でも羨ましい。だって東京地方は全然雨降らないんですもん。
雨が降ってても曇りでも窓のとこらへんに出しておけば
パワーはもらえるっていう説もありましたけど、やっぱり月の光に当てたいですね
満月の夜じゃなくても光ってたらいいと思いますよ。
これから満月になる前の三日月とか
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

