スポンサーサイト
なっつや~すみ~♪
・・・と言っても普段から毎日夏休みのような生活してますけどね(-_-;)
今日やっと決まったよ~。
明日12日から14日まで外出してきます。


予定日程表

12日・・・新江ノ島水族館
友の実家で待ち合わせのため私は車でそこまで行き、
そこから電車で現地へ。
友、友のママ、友の弟の子2人(姉弟)

13日・・・友宅。
たぶん部屋で1日ぐうたら喋り捲る。

14日・・・丹沢へ水汲み&水遊び
また友のママと姪・甥と5人、そして友の悪友・マックス(わんこ)

新江ノ島水族館、行きたかったのよ~。
でもmermayさんに聞いたら入場料高いんだって~。
割引券とかないのか。

あと、丹沢は友一家は昔からよく行っているっていうのを聞いてて
私は綺麗な水場が大好きなので行ってみたかったのです。
しかも今回はワンが一緒、たのしそー!
行きたいとこばかり行けてよかったわん。

いろいろ写真撮ってきたいなと思ってます(忘れなかったらね)。
そんなわけで14日までお休みします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもー(^-^)/
わ~、いいなぁ~新江ノ島水族館!
新じゃない頃いったけど、それはそれで楽しかったな。
くらげがいっぱいいたよね? 今もかなぁ~。
写真楽しみにしてますね~\(^o^)/
私も新になってからは初めてなんですよ~
くらげ、いましたいました!今もいっぱいいるみたいですよ。
いろいろ見て写真撮れるのは撮って来ますね
みなぞうくんとか楽しみだなぁ~←水族館好き
わあ~夏休みいいなぁ~
受験生がいるけど関係なくご近所をウロウロする程度の夏です
江ノ島の水族館っていついったかなぁ
あまり昔すぎてわからない・・・
報告楽しみにしてますので、楽しんできてね~
夏休み・・・私にはあまり関係ないことなんですけど
でもそこらへ遊びに行く程度で、水族館に行けるとは思っていなかったので
嬉しいんですよねぇ~(^m^)
私も前に江ノ島水族館行ったのは昔過ぎます
たぶん15年くらい前かも・・・;
miekoさんとこは受験生がいるんだ!頑張ってくださいね!(お子さんが・笑)
わぁ!!いいな~。。夏休み。。って私も今日から夏休みですが。。
何もせず??ダラダラ過ごす事になりそうです。。
新江ノ島水族館って名前を見て、私は関西でしか生活した事ないんですが、
江ノ島ってあの江ノ島ですか(あのってどの??)??
なんか、地名聞いただけでも行ってみたいな~なんて。。
江ノ電とかって言うやつに乗ってみたいんです。。って感覚だけで思ってますけど(笑)。
たっぷり楽しんで来て、また写真見せて下さいね~♪
今頃、新江ノ島水族館を満喫している頃かしら???
江ノ島って行ったことないから一度は行って見たいですね~
江ノ電にも乗ってみたい・・・
丹沢とかいう綺麗な水場もいいなぁ。
なんだか聞くだけで涼しそうな感じがしますよ
写真たくさん撮ってまた報告してくださ~い!
楽しみに待ってますよ~
日程表がいいね~、楽しそう
お友だちとは家族ぐるみのお付き合いなのね^^
私も新江の島水族館は行ったことがないので、羨ましいわ
丹沢の水遊びも涼しそうね~。
ゆっくり楽しんでくださいね、そしてまたリヴで遊ぼうね~
写真、忘れずに撮ってるかしら(≧m≦)。。。楽しみです
ただいまでございます!遅くに戻りました~。
江ノ島ってあの江ノ島ですサザンのうたで有名な。
江ノ島水族館なので江ノ電に乗るのかと思ったのですが
最寄り駅が江ノ島駅じゃなかったので乗れませんでした残念。
海は綺麗じゃないし、水族館はめちゃ混みで大変だったのですが
どちらも数年ぶりだったので、結構コーフン状態で楽しんできました
写真がうまく撮れてるかが心配ですが、記事UPしたら
ぜひご覧くださいませ~(^^)
江ノ島はなんと学生時代から十○年ぶりだったのですっかり変わっていましたが
駅だけは当時のままという感じがしました。
江ノ電に乗るかと思っていたら乗らない駅だったんですよ~。
水族館はそこそこ楽しんでまいりました
丹沢は。。。
記事UPしますが、ちょっと大変でした~
でも水が綺麗だったし、冷たくて気持ちよかったので
水好きの私はとても喜んで遊んできました
家族ぐるみというか、私がコバンザメのように友人にくっついて行ってるので・・・
ムツゴロウ計画だったのですが、どうも夏は暑くて動物が出てこないとかいろいろ聞いて
水族館行きに変更になりました。
写真は一応忘れず撮ってきたよ~ん!
だけどちゃんと撮れてるか確認していないので、不安
まりりさんも夏休みだったのですね
江ノ島水族館の時には行った事あるけど、
リニューアル後の水族館はいかがだったでしょうか?
そして、丹沢での水遊び楽しかったのでしょうねぇ~
水遊びするには川の方が楽しいですよね
冷たい川の水でややを冷やして、バーベQ
まりりさんが○山を離れているときに、わたしゃ○山で嫁奉公真っ最中
だったわん
土・日と西武園のを見て、帰ってきました
昨日帰りました
ぶ~さんと入れ違い?のようになっちゃいましたねぇ~。
私も江ノ島水族館のときには行ったことあったけど
新は初めてだったのでどういうもんだかな?と思って行きました。
とにかく混んでるわ、暑いわ、チビたち大騒ぎだわで大変でしたけど
楽しかったですよ~(*^_^*)
○山での嫁奉公、疲れたでしょうねぇ~(^_^;)
ゆっくり休んではいられませんもんね。
でも花火見られて良かったわ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

