スポンサーサイト
all night
11日から17日まで友が夏休み。
遊ぶ予定を立てたいのですが、
友の実家が田舎へ行かねばならぬ、というのに
いつ行くのか、友は同行するのか留守番なのか等
未だ決まらないということで予定は未定状態。

メールであーだこーだとやり合うのも面倒だったので
電話で直接お話。

でもあまり電話したくないんだよねぇ。
楽しいからいいんだけどウチらってダメなのね・・・。
話が尽きないから絶対用件だけで済まないの。
昨夜も22時頃から話始め、結局2時まで話し続けました。

その後、リヴリーのお世話して
ちょっと遊んでから寝ようかなと思ったら
すいすいさんがちょうどログインしていたので
しばらく井戸端会議で引きとめてしまいました。

そしてブログを覗いて寝ようと思ったらいろいろあって・・・。

なんやかんややっていたら、とうとう外は白んでいて。
数年ぶりに徹夜してしまいました。

今、世界陸上があるし、どうしても見ちゃうんだよね~。
しかし、さすがにもうそろそろヤバそうですから、睡眠とります。

あーあ、美容に悪いよ・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

徹夜明けのまりりさんはいまごろ夢の中ですね~
私も今日から夏休み
本当は今晩から実家に帰る予定だったのですが、旦那の休みがとれなくなって延期になっちゃいました
どうせ、一人で帰るなら混んでるお盆ははずして別の日にゆっくり帰ろうかと思って・・・・
なので、この夏休み。。。とーっても暇になりそうなので、しばらくおさぼり気味だったビーズ、リヴ、そしてブログ(キャー!とうとうがんばっちゃいますよ!)で過ごそうと思います
ひきこもり生活になりそう・・・
ええ、13時前まで寝てしまいました(^_^;)
こんな不規則はよくございません
おっ!いよいよブログ始められますか楽しみだわぁ
そうそう、これから混み混みですからね。でゆっくり過ごしたほうがいいですよ。
普段のお仕事疲れも解消できるよう、リフレッシュしてください♪
引きこもり生活、楽しいですよぉ~私はいつもそうなので(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

