スポンサーサイト
時計・再製作
b-79.jpg
以前作ったこの時計。
バンド部分を再度作り直しました。

ある日つけようと思って時刻合わせしようとしたら
・・・できない!
どうやっても針が動いてくれないので
仕方なく、新たに時計部分を仕入れてやり直しました。

最初のは文字盤が黒でバンドと合ってたから
気に入っていたのになぁ。

バンド部分は既に作っていて、時計部分は先日の貴和さんで
福袋を購入した際に一緒に仕入れました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

例の使えなかった時計ね
福袋の時に注文したんだ~、これでやっと使うことができるね。
そっか、文字盤が黒だとシックだったね。
でも、この文字盤白もとってもステキよ
きゃ~ステキだわ
とても大人~って感じでステキです
あの福袋以外に購入したのがこの時計だったんですね
あのPCの重い中、買えたなんてすごいっ
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
コレめっちゃかわいいさっそく福袋効果ありましたね
専門用語がわからんのですがバンド部分のワッカの中のクロスになってる?部分と色が
高級感がある(なに言ってるか?どこいってるか?わかってくれる?(つω`*)テヘ)
すっごいキレイ
そうそう、例の時計(笑)
ビーズ編みの時計ってこういうとき困っちゃう。
白でもいいかな?ありがとう~
よく見たら文字盤部分が白蝶貝風できれいでした
あれから結局起きてる私でございます
ありがとうございます~テレテレ
ちょっとドレッシー系かもしれませんが
つけるとカジュアルでも似合ったりするんですよ~
そう、福袋のときは2時間くらいかかったのかな?
大変でしたけど、金額いかないと送料かかっちゃうので
必死でやりました
そんなに褒めていただいて嬉しいですわん
真ん中部分はシルバーパールとスワロで、周りの黒部分はオニキスとスワロなので
高級感がありますよー
この時計は福袋とはまた別売りものなんですけど
すごく安くてお買い得でした
素敵
携帯を持つようになってから時計をほとんどしなくなってしまったのですが、ビーズの時計を着けてみたくなりました
少し前にちょっと興味を持っていろいろ探してみたのですが、どうしてもドレッシーになりすぎるような気がしてたんですけど、カジュアルにも合うんですね~
今すご~くレシピやキットがたまってますが、徐々に作っていってそして時計に挑戦しようと思います。
あらありがとうございます(^^)
私も普段から時計はしません。
バンド部分が当たって痒くなったりするのでキライなの
でもブレスレットタイプなら肌にずっと密着してないし
たまに時計が必要なときもあるのでいくつか作ってみています
これはモノトーンなので結構使い勝手がいいんですよ。
うたまろさんも作ってみてくださいねっ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

