スポンサーサイト
ヘンプ&ウッドビーズのブレスレット
b-77.jpg

BeadsManiaさんのレシピ通りに作成してみました。

茜色のヘンプコードがとても気に入っています。
ウッドビーズも軽くて夏にぴったり。

腕につけたらこんな感じ。

b-78.jpg

レシピよりもちょっと細めに作ったのにまだでかいし
留め具がないので留め方に困っています。
穴に通すだけでは絶対取れるもの。
結ぶのはめんどっちいし。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おソロ~~~ヽ(*^^*)ノ・・・と言いたいところだけど、私は、ウッドビーズを3個つけたところで止まってます
この、ヘンプコード色落ちしませんか?
ブルーのコードの上にグラスの水滴が落ちたら色落ちしたんですよね。
勘違いかな?
かわいいよ~~やっぱり私も最後まで仕上げようかな。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ちえみさんも作ってるんですね~
ぜひ仕上げましょーよー♪だけど留め方が・・・;
ヘンプが色落ちすると言うことで余ったコードでちょっと実験してみました!
結果・・・色落ちします
水を少し垂らしてつついてみたら色が出てきてコードは白っぽく。。。
今見たら注意に水に濡れたり直射日光に当たると色落ちする可能性ありって書いてました。
まぁ、もし色落ちしてもそれはまた味が出ると言うことで
おお!!これめっちゃかわいいですね!!
私も作る、作るっていいつつ全然やってない・・・。口ばっかりです。。
でも、絶対!!作りますッ!!そのうち。。。(笑)
コレ見てたらますます作りたくなりました~♪
わぁ~い!かるるんさんにそう言っていただけてすごく嬉しいです♪
って、私が作ったレシピじゃないですけど;
ね!いいですよね(*^_^*)(自画自賛)
ビーズの場合、最初は何を買えばいいかわからないけど
これはヘンプコードとウッドビーズさえあればあとは編み編みで簡単ですよん
時間もかからないので、ぜひ作ってみてくださいね
あはは~
もぐちゃんのコメントおもしろい~
もぐちゃんは気に入ってるらしいけど、まりりさんが作らなかったって
不思議なコメントだぁ~
とてもカワイイ形や色ですね
色落ちするんですかぁ汗っかきの私には着けられないかも
もぐったら私は作ったっちゅーの!
色落ちするけど汗かいたくらいじゃ大丈夫じゃないのかな?
他にも染めていないものもあるのでそちらならいいと思いますよ
とてもやわらかくて気持ちいいですよ~☆
わぁ~、柔らかいきれいな色
左右にウッドビーズを入れると、こういうデザインになるのね_φ(。。;)メモメモ
ちょっとの工夫でステキになるね。私もまた挑戦してみようかな~
ブレスのレシピって大抵大きめだよね^^;
自分サイズに変えるけど、模様のあるものだとバランスが崩れちゃって面倒
昨日のバイオの島の話し(直接、自分の島をバイオで開く方法)。
登録画面のページの少し上にある、
「登録の手順とページの開き方についての説明です」のところの
オレンジ色の字、「設定ページ」からリンクしているよ。
おお♪なんかほんわかしてて可愛いですねぇ~
ウッドビーズだったんですかぁ~
薄い珊瑚みたく見えましたわ
ヘンプは色落ちするんですかぁ~
ブレスだと手を洗うときなどは気を付けないといけないのねっ
最近暑すぎてビーズに触れない(集中できない)私です
リヴリーばっかりだわ
自分で作っておいてなんなんですけど、とても気に入ってます
だけど実際つけるのにどうしたら落とさないかが・・・わからんちん!!!
そうそう。ブレスレットのデザイン物は難しいよね;
あと指輪私ったら体はでかいのにピンキーにしようと思ったら1号以下なのよ~
そんななので指輪はすごく難しくていつもやり直しやり直しです(>_<)
バイオの島、時間あるときによく読んでみまっす!
どうにもこうにも理解不能~~
そう、すっごくイイですよ~
今回初めてウッドビーズ使ってみたんですけど、小さいから軽い!
つけてたらつけてることを忘れそうなくらい
この茜色のは染めてるので濡らすと色が抜けるけど、染めじゃないのは大丈夫
そしたらガンガン洗っても逆に味が出てきそうです。
私もボーっとリヴリーばっかりやってますよぉ~(*^▽^*)
まりりさん、どもー(^-^)/
とっても可愛いですね~♪
茜色か・・・φ(。。)メモメモ
4本にわかれる前に、大きめのビーズ通すとひっかっかって落ちないかも?
でも、4本一緒に通るビーズじゃ、大きすぎてデザイン的に変かな?(^_^;
ありがとうございます(*^_^*)
他にも生成りやブルー系等ありますよー
大きめビーズ、仕上げてから考えたんですけど
このウッドビーズに合う大きめのウッドビーズがあるのかが
コードは細いから入ると思いますけど、どうしましょ?
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

