スポンサーサイト
'05夏のドラマ
ずっと書こう書こうと思って忘れてた、今回のドラマ、
どれを見てるかっていうの。
自分のメモみたいなものでちょっと書いときます。

最初だけ観たもの・続けて観てるもの・半分流して観てるもの
をまずまとめて。

月:スローダンス
火:海猿,がんばっていきまっしょい
水:おとなの夏休み
木:幸せになりたい,電車男
金:ドラゴン桜,はるか17
土:女王の教室
日:いま、会いにゆきます

次は、私の言いたい放題?を。

まず、スローダンス
深っちゃん大好きだから(流して)観てるけど
話として面白いのかどうか・・・。
単なる恋愛ドラマにしか過ぎないような内容で
目新しくはないわなぁ。残念。

海猿はB’zが主題歌だから観始めたようなもんでした。
まぁ映画も興味はあったし、ドラマが始まる前に
TVでやったのを観たらそこそこだったし。
だけど・・・うーん、真剣に観ることがちょっとできないです。
でもエンディングは絶対観ますけど(笑)

がんばっていきまっしょいは自分とあまりに離れた世代だった為
最初観る気なかった。
海猿の続きでなんとなく観てたら・・・面白かった!
先日出演者に諸事情があって降板→代役ということもあったけど
結構イイです。

演技派の寺島しのぶが初主役ということで
どんななのかな?と興味があって観たおとなの夏休み
だんだんフェイドアウト。
水曜ってなんだかいろいろやることもあるし(^_^;)

電車男も話題性で第1話を観たけど
その後はこの時間帯が暇だったら観る程度。
私にはあまり魅力のある内容ではありませんでした;

かわいい深キョンと好きな松下由樹の組み合わせだけど
面白いのかしら?と疑いつつ観てみた幸せになりたい
私の中で今回一番を争うヒット。
第1話の半分ちょっとは「んん~」って感じだったけど
その後の展開が面白い!
友人からもメールが来て「これ面白い!」。
いつもカッコいい男役の谷原章介がダメダメ役だし
借金取立役の鶴見辰吾もまた面白い。

ドラゴン桜も面白いです。
配役も結構いいかも。

はるか17はあの時間帯ここしばらく観てたけど
初回の途中まで見落としたので
それきり観なくなっちゃいました。

これも好きな天海祐希が悪い先生役の女王の教室
いいねぇ~面白いよ~。
ただちょっと可哀想なところもあって。
1話・2話を放送した時点で、TV局への抗議が
かなりあったらしいですね。
親としての気持ちはわからないでもないけど
全体通して観てみないとわからないからね。
さて、どうなることやら!っていう感じです。
関係ないけどエンディングで天海祐希が踊るところを見た感想。
さすが元・宝塚!かっこよすぎです♡

最後いま会いですが、初回で観なくなりました。
だってぇ~。配役決定のときから思ってたけど、あの二人が
あのトシの子供の親役はどう見てもムリがあるでしょう~!
もっと考えなよって。

ということで、長々とお付き合いありがとうございました~^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お!まりりさんってけっこうドラマ観てるんですねぇ。
って思いながら続きをポチっとしたら・・・
違いましたね(;´▽`A``
わたしはなぜか、年々年を取ると連ドラって観なくなってます。
そそ、まりりさんってウォンビン好きなんですよね?
かるるんさんとこでウォンビン好き発言を発見!
わたしも好きですぅ。そしてけっこう韓ドラにはまってます(*≧m≦*)ププッ
ご期待させてしまってゴメンナサイ(^_^;)
今回は少ないですねぇ~。あまりぱっとしたのが(私にとって)ないかな?
連ドラは1話見逃すとわけわからなくなりますからねー。
最近ダイジェストをよくやってて途中からでも大丈夫なようにしてますけど。
連ドラを見なくなってるということは、2時間ドラマ見てるのかな?(^0^)
ウォンビン、すごく好き!っていうほどでもないんですけどお顔が好みなのです。
でも少し前の方がいいかな?
タレ目が好きなんですそう、稲葉さんとか
韓ドラは面白いのいっぱいありますよネ♪私も結構好き。
おはよう♪まりりさん
ドラマの感想、私もまりりさんとほぼ一緒です。
今回フェイドアウトしてったドラマ、多いんですよ~
スローダンス
深津絵里好きなので1回目見たんですけど、う~んって感じ。
おとなの夏休み
オセロの黒いほう(古い表現だわ・・)好きなので、
ちょっと期待してたんですけどねぇ。
もうどうでもいいやって感じになりました。
いま会いにいきます
これはかな~り無理やろ~!!って!!
もう全然だめって感じ。
逆に期待してなかったのが女王の教室
しかし今、めっちゃはまってます。
てかさぁ、あのドラマって何が言いたいのかわかんない。
いじめられても、自分の力でどうにかしろってこと??
そんな単純なことじゃないですよねぇ。
もっと深い意味合いがあるんでしょうねぇ、これからの展開楽しみです!
エンディングの天海祐希、ほんとかっこいいですよね。
やっぱ、キレがあって美しいですわ
こんにちは♪jamさん
思ってるのが殆ど同じなのでなんかウレシイな~
そうそう、女王の教室はどうなのかな?って思ってましたけど
天海祐希が好きなので見てみたら子供たちもうまい子が多くて。
最後はどうなるかわかりませんね~。
でも、今回のドラマはちょっとダメダメでした
次のクールに期待しましょうね~
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

