スポンサーサイト
最近のハマりもの
f-19.jpg

最近健康のため(かどうかわからないけど)に
りんご酢ソーダを飲んでいます。

本当はりんご酢を薄めて蜂蜜をプラスして飲みたいんだけど
どうも酸っぱすぎるので、サイダーで割ることにしました。

あまり続けて飲むとサイダーの糖分を採り過ぎそうなので
毎日ではありませんが暑い時期はさっぱりして美味しいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。お酢の話題にTBさせていただきました。
サイダー割り、お手軽でおいしいですよね。
写真も冷たくておいしそう!!
なるぅほど~料理にいっつも酢ではなくりんご酢を使用してたんですけど
こんな使用方法があるなんてまりりさん、ありがとうです。
ソーダーで割るなんて考えもしなかった
夏はとくにハマりそうだぁ
まりりさん おはようございま~す 
お久しぶりのちゃーみです☆
りんご酢ソーダ!すっごいさっぱりしてて美味しそうっ
家にりんご酢は必ずあるので、早速やってみま~す♪
ところで、スパム!! ムカつきますねーーー!!(`へ´~ )
あたしも昨日貼り逃げ削除しましたが、まだまだかわいいもんです。
ヤプログさん!早く対処できますように!(マジで!)
また遊びにきます
はじめまして(*^_^*)
ごめんなさい、TBは外しちゃってるのでできないと思います
でも見ていただいてうれしいです。
shikiさんのブログをちらっと見させていただきましたがお酢のこといろいろ書いてますね!
あとでちゃんと遊びに行って読ませていただきます
そもそものりピーのCMの受け売りなんですけどね
単なるソーダ水で割っても甘みがないから飲みにくいなぁと思って
三ツ○サイダーで割ったらこれが美味しくって。
でも先日ちょっと酢を入れすぎたら(画像のグラスに半分近く)
胃が熱くなって飲みにくかったです~(^_^;)
いらっしゃいませ\(^o^)/
氷入れて飲むと冷え冷えになるし、炭酸分も少々和らいで
今の時期にぴったりな飲み物になりますよ~。
もう今頃はお試しになってるかな?(^m^)
スパム!そうなんですよ。
トラバについていくら表示しててもああいう類には理解できないみたいです
早急になんとかなってほしいですねー。
また遊びにいらしてくださいね
りんご酢美味しそうだねぇ~
我が家は毎年、母が作ってくれる「梅シロップ」をソーダ水で割って飲んでます
サイダーで割ると糖分が気になるのであれば、はちみつを少しにして炭酸で割ってみては?
あと、ハチミツ黒酢も美味しいよぉ~
暑い夏には夏バテ帽子にお酢の力を借りて乗り切りましょうねぇ~
梅シロップそれも美味しそうですねぇ!体にいいし。
梅、梅干とかキライで食べれないんですが、ジュースやお酒は大丈夫なので飲みたいわー。
蜂蜜は水で割ったときなかなか溶けなくて結局全然甘くなかったんです(-_-;)
安っちい蜂蜜だったからかな。今度もう一度やってみまーす。
私・・・暑さには弱いのに夏バテしたことないの~
ちょっとくらいバテて、1日2日食欲を失いたい・・・
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

