スポンサーサイト
ヘンプのとんぼ玉ストラップ
b-75.jpg

初めてのヘンプ作品です。
昨夜寝る前に急に作る気になり
BeadsManiaさんのレシピを参考にして作りました。

思ってたより慣れてしまえば簡単。
ちょっと太いヘンプを買ってきてしまったので
なかなかとんぼ玉に通せず、そこは苦労しました。

とんぼ玉はキューブのものです。
かわいいよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あははは~の「モグ」さんのコメント読んでて、
「変なコメント入れる人」って思ったらブログペットのもぐちゃんだぁ~
しかも、私は真剣に読んでしまった
この前、すいすいさんのみー太もコメントしてたけど、勝手にコメントしてくれるんだ
ねぇ~いいなぁ~。おもしろそう
ヘンプ色は白かな?うす~いピンクかしら?
初めて作ったのに上手だよぉ~
私も作ってみようと思って本&ひもは買ったものの…
作りたい物が「あれも!これも!」になりつつある
本腰入れて(なんでやねん)作ろうかなぁ~!と言いつつ。リヴも楽しいし
ブログも楽しいし(主婦業はどこへ?)で毎日あっ!と言う間に終わってます
まりりさん、こんにちわ
こちらには初カキコでしょうか?
私もヘンプ編み初挑戦しました。
今ストラップを製作中ですがペットが楽しくて中々ビーズする時間がありません(=^_^;=)
白系のヘンプもいいですね~
B'zライブでは大変な目に・・・・その後大丈夫?
私は、来月SMAPに行きます
初めての作品上手ですね
私もあれこれ作りたいものはいっぱいあるけどなかなか手がつけられません
私もぶ~さん同様、こんなコメントする人ダレなんて思ったらブログペット
こんな面白い()ペットなら飼ってみて、どんなこと言うのか楽しみだよね
ライブ報告、とても楽しく(痛々しく)読ませていただきました
だいぶ痛みはひいたのかな
次回も気をつけていってらっしゃ~い
わはは(^∇^) またこれは変なコメントですよね!
私も今読んで、なんだこりゃ~!と思いました
昨日、ウチのもぐは何もコメントしないなーと思ってたらブログのお友達が
教えてくれて設定してみたんです。そしたらすぐコメントくれたわ~
ヘンプの色は白いですけど生成りです。この前ヨーカドーで売ってたの。
上手?ありがとう~
ちょっと楽しくなってきたので、次はブレスに挑戦してみまっす!
ブログでは初めまして(*^_^*)かな?
お越しいただいて嬉しいです
ヘンプ、最初は興味なかったのですが結構いいですね
もうちょっといろいろ作ろうと思います。
でも私もリヴとかばかりやってて最近ビーズやってないんですよ~。
ライブのドジはお恥ずかしい限りですが、いいネタになりました
痛みはほとんどよくなりました~♪でもアザがひどくて・・・
SMAPですか今年はツアーやるんですもんね。
ちえみさんも楽しんできてくださいね~
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

