スポンサーサイト
痛くないの?
最近横になる時、思いっきり倒れるようになりました。
d-70.jpg

痛くないの?大丈夫?っていうくらいの勢いで。

2部屋隣のリビングで『ドタン!』と倒れる音が
しっかり聞こえます。
暑くて窓を開けて寝るようになったら
真夜中、階下から『ドタン!!』という音が数回。

頭打っておバカにならないだろうかと
真剣に心配する家族であった。
d-69.jpg
ケーキを狙う犬↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見て見たい
なんて、言ったら可哀想だけど、歳をとってきたって事なのかなぁ?
とっても目が可愛いちゃんだよね
クッションになる物を巻きつける!ってのもムリだし
アザにならないといいね
ケーキを狙うなんともいえないお顔がいいわぁ~
鳴き声も聞こえそうですね。
アハハ~、モグちゃんもぶっ倒れてますか!
ウチのワンコたちも暑さで死んだように倒れております(笑
呼んでもピクリともしないとかなりアセります(^▽^;)
幕張はやはり困難ですか・・・
申し込み者の数も多いのでしょうね。
まだ日にちありますよね?
ギリギリまでまりりさんにチケが回ってくることを祈ってます。
見て、っていうより音を聞いてほしいです
重いものを何か落としたのかってくらいの音なので、びっくりしますよ。
黙ってたら可愛いんですけど、甘やかして育てたせいでナマイキで怒りっぽくて
ケーキの画像は、この後すんごい吠えられました。
「くれ!」って(^_^;)
きょんさんのワンコちゃんたちも倒れますか!(笑)
毛皮着てるから暑いんでしょうけどね~。
ピクリともしないとはよっぽどツライんでしょうね(ちょっと面白いけど)
チケット~!そうなんですよねぇ~(T_T)
旅費があれば鹿児島でも行ってしまいたいくらいの気持ちなんですけど
ダメだダメだと言いつつも、もう少し頑張りますぅ
(ノω・、) ウゥ・・・モグchanいたくないのか・・・心配
暑いからなのかなぁ~?狙い顔がまたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャかわいい
昨夜も私が夜更かししていたら、下の部屋から『ドスン』『ガタン』と大きな音が・・・
あれだけガンガンやってても平気なんだから痛くないんでしょうね
狙ってる写真の続きは「ワン」と怒って催促されました
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

