スポンサーサイト
暑いですね
本当に梅雨時期なんだろうかと疑いたくなる今日この頃。
湿気と暑さが弱点の私には辛い毎日でございます。

母が今日から約一週間ほど、田舎の北海道へ行きました。
姪が再婚するので結婚式に出るため。

9時前には向こうへ着きたいと言うので
そこから逆算してこっち出発が早朝5時頃。
大きい荷物を持って電車を乗り継ぐのも大変だから
空港連絡バスで行きなよと勧め
最寄の所沢駅からリムジンバスで羽田まで行くことに。
所沢発4時55分。
私が送っていきました。

それなのに帰ったらまた寝りゃいいや、と
呑気にリヴリーで2時まですいすいさんや
miekoさんを相手に遊んでしまいました。
お二人とも付き合わせてしまってゴメンナサイです<(_ _)>

寝たのは2時間ちょっとでしたが
結構ぼけぼけしつつも起きて送ってきました。
帰ってきてからちょっと興奮状態になったのか
なかなか眠れませんでしたが、6時前に就寝し
結局11時まで寝てしまいました。

さて、夕方から久々に親友のとこへ遊びに行きます。
今夜は彼女のとこに車を置かせてもらい、
聖蹟桜ヶ丘あたりへ飲みに行く予定です。

明日はムツゴロウ動物王国へ行こうかと
思っていましたが、やめるかも。
8月なら割引券が手に入りそうなので
8月に親友の姪たちと行くかもしれません。

明日も泊まって日曜の昼にこっちへ戻り、
午後から市の健康診断へ。
何か国保に加入してて働く年代くらいの人向けに
無料で実施するということみたいです。
無料なら診てもらわないとね!

長々と私の予定を並べましたが、
日曜の午後まで出てきま~す、ということでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~ 朝の早起きはそんな理由だったのですね
お疲れ様でした
私はいつもあんな時間までやってますので、こちらこそつき合わせてしまってすみません
でも楽しかったです
今日の札幌はまた31.5度と連日の真夏日で、お母様も大変な時に北海道へ来たかもしれませんね。
修学旅行から昨日帰ってきて今日はお疲れ休みなので、大通りへ行ったのですがあまりの暑さでバテバテ今寝てます。
日曜日は恵の雨となりますが、お母様 楽しまれてるといいですね
まりりさんも今頃はお楽しみの最中かしら?
お帰りになりましたらまた、リヴリーで会いましょうね
ほんと、毎日暑いですね
お母さまの田舎は北海道なんですか?
そうなら、いいないいな~ 北海道大好きです。
あのあと、2時間寝てから車でお見送りとはご苦労様でした
寝ぼけて事故にあわなくてよかったわ~
つい最近、東京ムツゴロウ王国というのがあると知りました。
もし行ったら、どんな感じだったか教えてくださいね。
なんでも、ネコが放し飼いになってそうで。興味があります~
わぁ~♪ハードな事しちゃったのねぇ~
元気だわぁ~(^^ゞ
すいすいさんも、miekoさんもそういえば夜型だったっけ
お母様は北海道ですかぁ~
ステキな結婚式になるといいですねぇ~
田舎が北海道!いいなぁ~
でも、今年の梅雨はホント変ですよね
異常気象のせいなのでしょうか。お母様あまりの暑さにバテないと良いですね
私も週末なら夜参加できるので誘ってくださいねぇ~
追記です。
ブログの画像がいっぱいになっちゃって新しく
ぶ~日記その2を作りました。URLは↑のです。
一応前のブログに最後のコメント残してあります。
お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願いします。
これからも、よろしくなのだ
先日はどうもでした楽しかったですネ~。
あのくらいの時間だったらお話できるんですね。またお話しましょう~
北海道は涼しい!ってイメージがあるので、天気予報で東京より気温が高くてビックリです
でも母は釧路だったのでいくらか涼しかったんじゃないかな?と思います(けど、どうでしょう)。
札幌にも遊びに寄ってくるかもしれませんが行動がさっぱりなのです
私も近場でプラプラして夜はおしゃべりしまくりで楽しかったんですけど
何せ今日のばかみたいな暑さには・・・ずっとシャワーを浴びていたい位です~
留守中まひなの子守、ありがとうございました~<(_ _)>
母の田舎、北海道の函館からちょっと行ったところなのです。
でも今回母の姪が結婚する相手が釧路の方で、相手の地元で結婚式をするので
釧路へ行きました。数日釧路に滞在してあとは札幌へ行くんじゃないかと思います
でも田舎が北海道でもあまり縁がないので私は小学生の時までしか行った事ないんです。
社会人になって雪祭りツアーで1度旅行しただけなので、私も行きたいんですけどね~。
ムツゴロウは行きませんでした(暑いし)。
割引券が7月下旬~らしいので、8月にお子たちと一緒になって行ってきます
またその時は写真撮ったりしてきますね~
お引越し、お疲れさまでした~
いっぱいになるの、早かったですねぇ!私も画像の大きさ気にしてやらないとだめだな~。
田舎が北海道なのに数回しか行ったことがありません;
ウチ、ちょっと変わってるので父の田舎も数回しか行ったことないし、田舎の感覚がありません。
北海道は涼しくていいだろうなーと思ってたら、暑いようで・・・
やっぱり地球がヘン
リヴはまた待ち合わせでもして遊びましょう~
私のログインは時間がまちまちなので。
URLの変更、しておきま~す。
こちらこそこれからもよろしくデス
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

