スポンサーサイト
うーーーー
マンボ!!
b-72.jpg

ということでマンボウ作ってみました。
(くだらない・・・)

体の中に白く光って見えるのは詰めビーズ。
ストラップにしたら光ってキレイかな、と。

入れないほうがいいかもしれません;

参考:NEWモチーフ・ビーズ コレクション

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログリストのタイトルで「うーーーー」っていうのを見て、
なにかあったの とやってきました~
そしたら、こんなにきれいな色のマンボウでした~
体が丸くて可愛らしいですね
前に、モチーフの中に蓄光ビーズを入れようと買ってきたんですが
(明るいときでも ⇒ )緑と青しか手に入らなくて、いまだ使ってません。
中身のビーズもいろいろ考えるときれいですね
かわいい~
これってどのくらいの大きさなんですか?
ストラップにできるくらいだから3cmくらいかな
私もほしくなりました~
↓すいすいさんのいうように蓄光ビーズをいれると面白いかも。
暗いところでも携帯わかる~・・かな?
まりりさん、おかしいですよ(^。^)
マンボ笑っちゃいましたそのあとのつっこみもなかなか♪
ところで、こちらもかわいい♪♪
色々な青っぽいビーズがたくさんだヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
綺麗なパステルカラーの紫ですか??色がいいですね♪
ごめんなさい、急がせちゃって
妙なタイトル付けちゃった
もっと平たい感じかと思ったら案外丸かったです○
詰めものビーズは100均のものなんですけどきらきらできれいです
でも蓄光ビーズ、イイですね!
今度蓄光ビーズ買って作ってみよう~
これ、ひれ→ひれを測って5cmです。
本体自体はそんなに大きくないですよ~3cmくらいです。
蓄光ビーズ入れたら携帯すぐ探せるかも?
いい案ですねぇ!
このマンボウは中がスケスケなので結構光りそうですよ
やっぱりマンボウと言ったらマンボでしょう!(だからくだらないって
レシピでは紫っぽいところが水色のうんと薄い色だったのですが
手持ちでその色がなかったので、仕方なく一番近いこれにしてみました
アクリルビーズを使っているので惜しげなく動物モチーフ作れます
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

