スポンサーサイト
わんこ
b-69.jpg

柴犬ということですが、モグにそっくり。
なので勝手にモグと名付けてしまいました(^^♪

レシピより耳の付け位置などをちょっと変えて編みました。
3mmアクリルを使用しています。

参考:NEWモチーフ・ビーズ セレクション


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

モグちゃんかわいく出来上がりましたね
スリムでかわいいわぁ~
耳グットな位置じゃないですかぁ~
眉毛がポイントかなぁ?
足に少し手間取ったんですがなんとかうまく出来ました
モグはこんなにスリムじゃないですけどネ~。
耳はレシピだと眉毛の上だったんですよ。
ちょっと前過ぎだと思い後に下げてみました
柴犬のマユの上の白いのが可愛いな~
顔の表情がとってもいいですね、飼い主を見上げてる風
。。。いま、本を見てみたんですが、
まりりさんの耳位置のほうが可愛い~
表情が明るくなった気がします。
かわゆいちゃんと白いちいさな足でたってるとこがまた一段とかわいいですね
売り物とかではよくおめめがなんかしょぼかったりかわいくなかったりするので
ガックリすることあるけど、まりりさんのはとってもキュート
あったら即買なんですけどねぇ( *^。^* )
この白いのが眉毛みたいですね。うちの犬もここ白いです
すいすいさんもこの本持ってるんですね
これって結構作ってみたいなっていうのがたくさんあったので選んだんですが
作り方がちょっと見づらいので苦労しました
耳はどうも本通りだと前過ぎだなーと思って変えちゃいましたけど
可愛いと言っていただけてよかった~
かわゆいですか?ありがとう~♪
最初うまく付かなくて立たなかったんですけどあれこれいじって立たせました
これ、犬以外にも本に載ってるやつはみんな可愛いんですよ~
嬉しいなぁ~そこまで褒めていただいて
機会があったら貰ってもらいたい!デス
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

