そりゃ怒る
今回のアメリカGPは真夜中の放送だったので
仮眠してレース開始時間にTVをon。

しかしスタート時は眠くて目が開かなかったんだけど
しばらくして弟がやってきて
「6台でのレースになっちゃったな」と言う。

ボケボケの私はどういうことだかさっぱりわからず
しばらく弟とTVの画像とで話をまとめると・・・。

昨日R・シューマッハが大クラッシュし、
その原因がミシュランタイヤにあるのでは、
ということでミシュラン勢14台がリタイヤ。
ブリジストンだけのレースになっちゃったそう。

タイヤを替えさせてほしいというのを却下されて、
ってなぜ却下?
素人の私はさっぱりわからない。
替えさせてみんなでレースした方がいいじゃない。

もうお客さん、大ブーイング!
怒って帰る人多数、金返せ!と紙に書いて抗議する人も。
そりゃそうだよなぁ、せっかく楽しみにして来たのに
こんなじゃねぇ。

だけどいくら文句があってもコース上にペットボトル
投げ込んじゃいけませんね。
気持ちはわかるけどそういう抗議の仕方はいけませんよ。
事故になり兼ねない。

このコースは弟曰く、一番面白いコース
(スピードが出るコースという意)だということで
前から楽しみにしてたんだけどな。

まるで練習走行を見てるみたいなGP。
こんな結果で非常に残念。
あーあ。もう4時じゃん。
・・・・寝ようかな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

