スポンサーサイト
鼻詰まり
風邪ひいて鼻が詰まると、未だに
伊代のマネができるね」と言ってしまうウチらの年代。
もっと新しい(失礼)モノマネはないのかしら。
早口で徹子?トーンを落としてユーミン?それも新しいとは・・・。

風邪、だいぶラクになってきました。
昨日までメチャメチャ喉が痛くてイガイガで
咳もひどすぎだったけど。

今日も早めにたくさん睡眠取ったら
また明日もっとラクになるかな。

昨日病院で私の診察時、隣室でちょっともめてまして・・・。
何かの検査で来てる患者さんの件で
先生と看護師さん2~3人であれやこれやと・・・。

おかげで私は数回診察中断。

熱は下がったっつーのに頓服薬で解熱剤を処方されたから
毎食後に飲む薬、内容大丈夫か?と少し不安だったけど
大丈夫で良かった。(そりゃそだね)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はぁよかったぁかなり良くなったみたいですね。
・・・チョイ心配な部分もありにしても(;_;)まりりさん体調が優れてきたので薬まんざらでもないみたいですね(先生に失礼ですね)
>ヤプログ1周年なんですねめでたい。しかもバナーかわいい
しかも、マナーのトラバのバナーですけど、ありがとうございました。教えてくれて( *^。^* )
それからヤプログだと、過去記事にもTBバナーが反映されてるロリポは過去記事はダメです
画像の保存にしてもヤプログが使いやすいジュゲムは一時無料停止してたのにまたも復活してさっそくサーバー重いとあちこちで悲鳴でてますし
あちこちのブログの良い点だけをかいつまんで、新しいブログ会社ができるとイイな
>サイドバーの折りたたみとツリー化とスクロールバーかなりうらやましいです(# v(ェ)v)o ポッ っていうより尊敬!!
コレかなりの難題テーマで頭悩ませてますでも本やら伝授サイトやら見ても、用語から調べて、ちっとも進まない・・でも自分で試行錯誤しながらでも、やっていかないと伝授してくれてるのに悪いですし、それ以上甘えるわけにいかないですものね♪時間があるときがんばりまぁす
ってHPも進んでないのでが・・長居してごめんなさい(;_;)
あと、忍者カウンターこんなのあったんですねd(-。・。)good!!ですよ。さすが、ニンジャ!デザインで隠れてるんですね。まりりさん、目の付け所が違いますね
ずいぶん良くなったようでひと安心ですね
でも、天気が不安定だからまだまだムリは禁物ですよぉ~
薬で気になる時は必ず先生に聞くのがいいよぉ~
飲み合わせとか、種類とか。
ウチも娘が医者とは縁が切れないから(あっ!ウチの娘、胆道閉鎖症って一応難病なんだよね)少しでも変わった薬がでると、しつこいぐらい聞いてます
患者ってどうしても、医者にははむかえないって言うか、ご機嫌伺いながらになっちゃうのが
日本の悪いところみたいだけど、ウチは必ず聞くようにしてる。
近所の病院でも初めて行くところは先生と「ウマが合う」所にしてるわ
喉の痛みが早く良くなるといいね
寝るときはマスクの中のガーゼをぬらしておくとだよん
昨日はリヴなかなか会えなかったね
すれ違いばっかりで、今日は会えるといいね
こんばんはー70%くらい治ってきてるかな?
まだ鼻声ですけど鼻詰まりはなくなりました(笑)ちゃんと薬が効いてますネ。
それぞれブログ運営会社によって違うんですね。
ジュゲムはもう新規募集してるんですか?あらら・・・。
しばらく間をおいて新規かけるとかするものと思っていました。
あぁしっかりメンテしてからやるんだ、と思ってたんですけど違うのかしら。
どこも目○そ・鼻く○って感じ??(例えが汚ね~
ヤプログさんも1周年じゃいろいろ不便があっても仕方ないか、と思えるようになりました。
これが数年してもこれじゃダメですけどね。
サイドバー・・・。ものすっごい不満です うまくできないんですもん。
なんとかマネしながらほぼコピペだけでやってるので全然身に付かない
とりあえず設置してみたものの、折り畳みを思うとおりにしたいんですけどわからないのです。
かわいいアイコンも探すの面倒だけど探してこないとー。
カウンタはすぐズレてくるので表立ったところに置きたくなくてこっそり設置してます
もう~miguさんたら~!そんなに褒めてくれちゃっても何も出ませんよ
さっきは楽しかったです~ありがとう~
昨日までリヴはちょっとだけしかログインしなかったのでなかなかお会いできずすみませんでした。
今日の会話では地元話ばっかりでごめんね~。まさかあんな風に話が進むとは・・・!
これから面白くなりそうですー、地元話
薬に限らず不明点やちょっとでもわからないことがあったらどんどん聞かないとダメですよねー。
わかっちゃいるけどまぁいっか、って感じで(^_^;) 次からはちゃんとしよう!
娘さんの病気名、聞いたことあるー。普段は大丈夫なのかな?難病とは・・・後で調べてみよう。
そうですねー。いろいろ聞いてちゃんと答えてくれない先生はダメですよね。
その辺は今行ってるとこは大丈夫だけど・・・。病院て難しいですよねぇ
そうだそのうち病院のクチコミ?も互いにできるかもしれませんね(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

