スポンサーサイト
なんかなぁ・・・
ウチには車庫が2台分ありますが、ウチは3ユーザーなので
昔から私は駐車場を借りています。
今借りてる駐車場は、ウチの隣の隣にあり
4台分の駐車スペース。
奥行があるので実際は縦に2台駐車できます。
私は壁際の場所を借りています。

今朝、病院へ行こうと、いつものように駐車場へ歩いて行くと・・・
出入口の壁際の私の車の後ろ際に
ボロボロなチャリが置いてありました。
数時間後、病院から帰ってくるとチャリはなし。

しかし夜チラッと見に行ったらまた同じ場所に置いてあった・・・。

端に置いてあって出し入れに不自由するわけではないし
私の持つ土地でもなく借りてるだけだけど
そういうのって何か気分悪くないですか?

近所の家が一昨日から庭の工事をしていて
日中は工事業者が来ています。
その関係?とか思っているのですが、
それなら日中置いてあって朝晩はないはずだろうし。

チャリには住所と名前が書かれているけど
薄くなってて確認できなかった。

よっぽどゴミ置き場にでも移動してやるか
近所に聞いてまわるかと考えたけど
そこまでして逆恨みされても恐いのもあるし。

家族に相談したら、数日様子を見て
いつまでも置いてあるようなら自治会長さんに
相談してくれるそうですが。

いずれにしても私は気に食わないです。
黙って他人の場所へ物を置くなんて、おかしい。
どうしても置きたいならお伺いを立てるべきでしょう、
と思うのですが。

こんなことでイライラしたり、
悶々と考えたりするからストレスも溜まるんだよね・・・。

ちょっとくらいいいじゃないって気持ちになれたらいいんだけれど。
わかっちゃいるけどダメですね。
どうしてもマナー違反や非常識なことは許せません、嫌いです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まっ!!それは、非常識ですね
まりりさんのくるまの後ろってことは、その場所は借りてるとはいえ
まりりさんの駐車スペースなんでしょ?
注意するほうも気をもみますめもんね。
とくにまりりさんは、胃が悪いのに・・・
まったく困った人ですね。
くだらないことでイライラしてますねー私ってば;
そうです、私の借りてるスペースなんです。
今日は自転車見ていませんけどね・・・
見てあったらまたムカッときそうなので。
とりあえずその業者がいなくなってもあるようだったら
調べるしかないですねー。
でもちょっと良かった。miguさんが慰めてくれて。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

