スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連爪のロングピアス
b-55.jpg
ダイヤレーン(連爪)のロングピアスです。
作り方は超簡単!

ダイヤレーンをチェーンエンドで留めて
丸カンでカン付ピアス金具とつなげるだけ。

b-56.jpg
色はクリスタルとブラックダイヤがあったので2種類使いました。
光が当たるとリアルジュエリーのように光るので
ちょっぴりゴージャス系?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ダイヤレーン、おっしゃれ~です
ブラックダイアもあるんですね、きれいな色
まりりさんお手製のピアス台と、よくマッチしてますね
わたしも夏に向けて、ピアスをしたくなりました。。。
ダイヤレーンもいろんなカラーがあるから簡単に作って楽しめますね。
あまりこういうテイストじゃないんですけどね~、私。
すいすいさんはピアス穴あけてないんですか?
私は18年前くらいにあけたんですが、5年くらい前までずっと膿んだりしてました
アレルギー気味で、K18でもダメなんです。でもプラチナはOKなのでいつもプラチナです。
ビーズでは、チタンや樹脂ならかぶれもないのでイイですよー。
ちなみに私は両耳で5個もあいてるので、ピアスのバランスが難しいです
ピアスの穴5個~ 小さいのをいっぱいつけるんですか
18kがダメとは、悲しいですね
わたしは銀がダメなので、シルバー系をつけたいときはプラチナにしてます。
ピアスの穴は開いてるはずなんですが・・・数年つけてないのでどうかな
ビーズを始めた数年前に、気に入ったデザインを簡単に作れるのが嬉しくて
たくさん作ってつけていたんですが、
首の辺の肌の調子が悪くて、ピアス自体つけるのをやめてしまったんです。
樹脂を使っていたんですけど、飾り部分のパーツにかぶれたみたいです
強い肌になりたいですぅ。
えーと、プラチナ台のを右にフープ大・小、左にダイヤ2ケ・フープ大と、ランダムにつけていて
普段はお風呂も寝る時もつけっぱなしです(ホントはよくありません)
数年つけていないとなると、もう埋まっちゃったかな?今度試してみてください(笑)
でもビーズでかぶれちゃうとなると難しいかもですねぇ。
すいすいさんは私より肌が弱いかも??
私はある時からネックレスすると首が痒くなって赤く跡が残ってしまうので、できなくなりました。
肌が弱いといろいろ大変ですよねぇ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。