fc2ブログ
2005.05.17

リバウンドシンゴ

いつだったか、香取慎吾ちゃんがananに載るためダイエットしましたが
TVでチラッと見て「戻った気がするなぁ。いや、間違いなく肥ったなぁ」
と思ってました。

そしたら案の定、オムロン・カラダスキャンのCMで
あれ?みたいなことやり始めましたね。

データが見れるというのでサイトへ行ってみたら・・・
あれま!ってくらいの体重・体脂肪。

それだけ見るつもりだったのが、なんだかゲームがあったので
ちょっとやってみることに。
すごろくになってます。
豪華な賞品も当たるらしいです。

こちら


ま、人のことはともかく、体重もだけど体脂肪も気になりますネェ。
30過ぎたらやっぱり成人病がね!
それに女性はどうしても子宮を守るためにお腹周りに付き易くなるからね。

私は体重はそんな変わらなくてもいいから、を減らしたい。
稲葉さんのように細いけど筋肉のついた身体はイイなぁ、と思う。
あそこまでモリモリじゃなくてもいいけど(^^;)

TV等で見てると鍛えてるからすごく逞しく見えるけど、近くで見て
あんなに細いと思わなかったもんなぁ~。
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する