スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
端午の節句
b-42.jpg

屋根よ~りひ~く~い鯉の~ぼ~り~
を作ってみました。

酒飲んで酔っ払いながらも子供の日に間に合うように作りました。
写真がなかなか上手く撮れなかったので見にくいでしょうか。

斜め前から見るとこんな感じ。
b-43.jpg

使用ビーズは、目以外アクリルです(経費削減です)。
ちゃんとスワロでレシピどおり作ったら、もっと綺麗に
可愛くできると思います。

目はスワロ#5000ジェット、白い部分(ひれ・口・目の周り)がアイボリー。
ひれ部分に丸小アイボリーを少々。
真鯉=ジェット、ブラックダイヤ
緋鯉=シャム、ストロベリー
子鯉=サファイア、Ltサファイア サイズは全部4mmです。


(参考:BeadsManiaさん『卓上ミニこいのぼり』)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわぁぁ~ かわいいかわいい すごいです
ブルーのこいのぼりをピアスにして、ブラブラさげたいかも
季節限定のアクセ(笑)
かわいいですかぁ~そう見えてよかった!
ピアスにしたら結構デカイですよ?でもかわいいかな
頑張って作ったはいいけど、今日で終わりなのもちょっと寂しいので
もう少し飾っておこうかなと思います
m(lll≧∇≦)こいのぼりまでつくれちゃうんですかすごい
かわいい
コレまるごとガラスにいれて風鈴にしたいor玄関のドアに貼り付けたい(ドアあけたら、チリンというやつ名前なんですかねとにかくソレ)まりりさん、HPとかでネット販売されてないんですか
ほめていただいてありがとうございま~す
この鯉のぼりは、4日から5日に切り替わる頃に完成したので、飾るのは短い時間でした
ネット販売するには著作権が関係するので自力で作れないとダメなんですよ~。
私はレシピを見ながらじゃないと作れないので
だから手元にどんどん増えていくだけなんですけどね~。
鯉のぼり、出掛けたとき今年はよく見掛けました。
ビーズでも出来るってスゴイ
吸盤つけての前の方に飾るとカワイイだろーなぁ。
スワロはちょっともったいない気もします
でも、目がアクセントになってキレイそうだぁ
吸盤!それはいい案ですね 全然浮かびませんでした。
今度こういうもの作ったら吸盤つけて車に飾ってみようかしら。
目だけスワロにしたのは、アクリルの丸い形のがなかったから仕方なしになんです
動物モチーフとかは、やはりアクリルがお手ごろでイイです
アハハ((o(>▽<)o))
屋根よりひくい~ですね。
酔っ払っててもビーズできるんですね~、スゴイ
この鯉のぼり、かっわいいですよね
モビール風のところが、本当に泳いでいるようでいいアイディアだわ
ビーズマニアさんのレシピは、ビーズを大量に使うので、アクリルOKですよ
私は去年 単品で作っているので今年は作りませんでしたが、来年は作ろうかな~。
ミニミニサイズの鯉のぼりですからネー
酔っ払って、と言ってもイイ気分くらいのとこなので。
結構夜飲みつつ作ったりしますけどアクリルでこういうモチーフだからですね。
ちゃんとしたアクセサリーは酒なんて飲んで作ったら綺麗にできなそうですから
簡単だったのでこれはイイですよ。でも既にすいすいさんは作ってらしたんですね、さすがっ
これ見た母が「ホラ、上にもうひとつあるじゃない(吹流しのこと)。あれつけたら!」と無茶言うんですよ!
それはムリだと思いません?
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。