脱線事故
今日はとても具合が悪く、朝早く目覚めたものの起きれず。
12時までダウンして寝ていました。

さすがに喉が渇いたのでようやく起きて
何気にTVつけたら電車事故の映像が。

最初、“事故直後の写真”ていうのがよく見えなかったので
「どこか外国でかな?」と思ったら、JRと言ってるじゃないですか。
兵庫県で、と。

NEWSの内容は特にここでは書きませんが、あまりのひどさに絶句です。
恐ろしさと怖さが画面から伝わりました。

私は普段、殆ど電車に乗らないので、逆に余計怖くなりました。
あの電車にたまたま乗った人も、通勤・通学で使ってる人も
すごくショックだったでしょう。
きちんと早急な原因究明と万全なアフターケアをしてほしいです。
JRは嘘偽りなく公表し、全責任を負い、安全対策をもう一度
1からし直すべきです。

事故に遭われた方には心からお悔やみとお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごいですよね・・・。
ここ、うちから電車で10分くらいなところなんです。
知ってる人もいっぱい使ってる路線だし。
こんなことばっかり、もう、起きないで欲しいです。
(↑なんだか小学生の感想みたいですけど)
お住まいからかなり近い場所なんですね。
まさかいつも乗る電車が脱線するだなんて普段は考えもしないですし
乗客には防ぎようがありませんから、鉄道会社にはもっと重責を感じて運行してほしいです。
いつも使われる方は、明日から乗るたびに思い出して怖いでしょうね。。。
今も映像が流れていますが、本当にぞっとします。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

