スポンサーサイト
2度目のTDS 閉演まで楽しんだ!編
トイマニのFPは夕方なので、それまでどうするか?
ということで、まずは前回入れなかったビッグバンドビートの抽選へ。

しかし大ハズレ。

昨年末のランドのマッピングの指定席抽選にもハズレて
二人とも、くじ運無いよねぇ~とガッカリしていると
キャストのお兄さんが
「2回目以降も2階席なら並んで入れることもありますが、
1回目の公演は抽選が無いので、おそらく入れますよ」
と話しかけてくれたので、1回目公演を見ることに。

開演は12時半~なので、それまで時間つぶし。
午前中のスケジュール。
 ・スチーマーラインで移動
 ・カリプソキッチンで朝食
 ・ぐるっと回ってケープコッド周辺探索
 ・ウォーターフロントやハーバー周辺でショッピング

そしてビッグバンドビート。
並びましたが、さほど時間はかからず。
席は中程の席が取れました。

いや~、とっても良かったです。
スイングジャズはイイねえー。
sing!sing!sing!は、昔トロンボーンで演奏したことがあるので
思わず吹きたい!と思ってしまいました(今ムリだろうけど)。

歌うのは全員外国人のキャストなので、うまくて声も良かったし
ダンサーも本格的でかなり楽しめました。

デイジー、ミニー、マリーちゃんの女子たちは可愛くて
ミッキーとドナルドの男子たちのダンスや演奏は
とーってもキレがありました。
特にミッキーがキレッキレで笑っちゃった。
次回もまた見たいです。

ランチは、13時20分から予約していたミラコスタのオチェーアノへ。
ブッフェでちょっとお高いのに加え、ワインとビール飲んだから余計・・・。

でも、美味しくて食べ過ぎました。
前回のランドホテルのブッフェでも食べ過ぎてしまい
その後何も食べれなくなったから、今回はそこそこにと思ってたのに
貧乏性なのでついつい・・・。
結局またお腹が苦しくて、買い食いできず。残念。

言っちゃなんですが、ランドホテルのレストランより
ミラコスタの方が、サービスや対応が感じ良かったです。
また利用したいわー。

そして午後のスケジュール。
 ・ベネツィアンゴンドラ
 ・トイストーリーマニア!(FP)
 ・テーブル・イズ・ウェイティング
 ・タートルトーク
 ・トイストーリーマニア!(SB)

ゴンドラは乗って、ぐるっと回るだけと思っていたけど
キャストのお姉さんとお兄さんの掛け合いや喋りが楽しいのね。
橋上から女の子が「おねーさーん!かわいいー」と言うと
「えっ?何?」とお姉さん。
また女の子が「かわいい~♪」と言うと
「ありがとっ!将来いい大人になるよっ!」なんて掛け合いしたり。
お姉さんの歌も上手で声がとても良くて、感心しました。
夕日が落ちた後だったので、景色もすごく綺麗でした。

そしてトイマニ!
友人と、こんなに疲れるんだっけ?!とギャーギャー言いながら
撃ちまくり撃ちまくりで、最後はヘロヘロに疲労しましたが
楽しかったー。
私が一番点数高かったけど、ヒット率が低かったのは
あちこち撃ちまくってたってことよね。

その後、まだ満腹状態だったので、腹ごなしに散歩していると
ドック前でショーが始まったので、それをのぞき見。
テーブル・イズ・ウェイティングでした。
グーフィーのとこの歌覚えちゃって、しばらく歌ってました(笑)

それから前回行けなかったタートルトークへ。
40分くらい待ったかな。
面白いと聞いていたので、見たかったんだけど
前回混んでて断念したので、今回は行けて良かった。

いやー、クラッシュのキャストさんの返しと喋りが絶妙ねー。
それにクラッシュの表情もどうなってるんだろう?という感じで
もうツボにハマり、笑い過ぎて涙が出ました。
大体パターンは決まってるらしいけど、切り替えしがいいんだよ。
「大人の男!名前なんて言うんだい?」
「○○のり です」
「○○ のり~。いい名前じゃないか!
俺たちの好きな海藻が入ってる→海苔」
とかね(笑)
ゲストの質問で、どんな返答があるのかまた聞きたい!
次回も絶対行こうー。

外に出たら冷え冷え~になっていたので
冬時期だけのホットワインも飲みました。
温まって美味しかったです。

また店をのぞいたりしていると、花火の音が。
花火無いはずでは??と思っていたので、喜んで鑑賞。
(後で確認したら、花火は予定にありました)
ミッキーや♡などの花火、とっても綺麗で見られてラッキー。

最後に70分待ちになったトイマニに再度挑戦。
疲れてて点数は1回目よりちょっと低かった。がっかり。

トイマニ出たら21時半過ぎ。
乗るもの少ないし、早く帰るようかなと思ってましたが
のんびりと楽しめました。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

