スポンサーサイト
大ハマリ
昨日最終回だった『今日は会社休みます』にかなりハマってました。
元々、綾瀬はるかちゃんが好きで見始めたんですが
田野倉くんに大ハマリ。
年甲斐もなく、毎度キュンキュンしまくりましたわ。

福士蒼汰くんにはこれまで、特になーんとも感じませんでしたけど
このドラマで惚れ惚れしてしまいました。

悩みに悩んだ結果、原作のマンガ読んでみたい~と
電子書籍で現在発刊されてる6巻まで大人買いもしました。

結構、浅尾さん派も多いようですけど、私は絶対田野倉くん。
ドラマよりマンガの方が好きです。
福士くんの田野倉くんは、ちょっと大人すぎて気取ってる感があるけど
マンガの田野倉くんは、大人すぎるとこもあるけどお茶目で
若い男の子っていう部分が出てるし。

一番好きなのは、顔。
よくよく見ると、ちょっと稲葉さんに似てないっすか?(笑)

マンガも田野倉くんとHappyEndになってほしー。
7巻出たらすぐ買おう。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです!
久しぶりに自分のブログ更新したら……。まりさんもたくさん更新されてて嬉しくなりました~♪で久しぶりにお邪魔してます。
なかなか、悲しいお知らせな^んかもあったりで……。
私も経験者ですが……その後の事務的処理大変ですよね。。。お察しします。
悲しみは時間が解決してくれる部分もありますしね。少しづつ。。。

年末からB'zの活動が活発になって来ましたね~♪
私もそれと一緒に細々てブログまた書いて行こうかなって思ってまーす♪

また、まりさんとこにも遊び好きに来させて下さいね~♪

ではでは。。。
またB'z談義いたしましょー♪

あ、私も『今日~』かなりハマってしまった一人です。コミック大人買いしたいです(笑)。たのくらくん大好き~♪
No title
>かるるんさん

わーいo(*^▽^*)o お久しぶりです!
そして忘れないでくれて、ありがとう♪
すっごい嬉しいです(泣)
私もたまの更新の際、こっそりお邪魔して読んでたのw

いや、更新全然してなくて、これじゃいかんと思って
今年は頑張ろうと思ってみたものの・・・3日坊主で。
でも後で読み返すと面白いので、細々と続けていきます。

かるるんさんも田野倉くん派ですか!
電子書籍版、6巻セットがお得だったので
大人買いしましたw
先日7巻が出たの発見したので、即DL~。
かるるんさんも機会あったら読んで^^

B’z、ここ数年にない活動で嬉しいねー♪
昔のようにリアルで会えないけど、B’z談義ゼヒゼヒ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

