en-ball 9日目
6月に行った稲葉さんのソロライブについて
下書きで残ってたので、UPしとくー。

***************************************

6月19日(木) 品川プリンスホテル・ステラボール

整理番号が結構小さめだったため
ステージから3列目あたりを確保できました。
もし雪崩が起きても大丈夫なように
パイプガードのあるとこに。

が!始まると同時に、想像を絶するほどの雪崩!
周りは高身長の人ばかりで、目の前は縦にも横にもでっかい人で
全くステージが見えなくなりました(泣)

手を伸ばせばすぐそこに稲葉さんがいるのに!
と3曲くらいまでは頑張ってみたものの
押される苦しさに耐えられず、後方へ下がることを決意。

すると、斜め横にいた女子2人組も押されて苦しそう。
後ろに行きたそうだったので「一緒に後ろ行きますか?」
と声をかけたら「行きたいですぅー(泣)」。

前に行きたい人の中をかきわけて、後方へ行くのは大変でしたが
下がったら両手を伸ばしても人に当たらないくらいの空間で
跳んで踊って楽しかったです。

でもできることなら、最初の場所で
稲葉さんの綺麗なお顔を拝みたかったなぁ。

ロン毛・稲葉は好みじゃないけど
元がイイからやっぱしカッコよかったw


[SET LIST]
 ジミーの朝
 THE RACE
 CHAIN
 AKATSUKI
 そのswitchを押せ
 Touch
 横恋慕
 Golden Road
 眠れないのは誰のせい
 正面衝突
 泣きながら
 遠くまで
 ルート53
 Stay Free
 念書
 孤独のススメ
 Bycycle Girl
 マイミライ
 oh my love
-enc-
 友よ
 Salvation
 Okay

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

