さくら
いつもの散歩コースも数日前から桜満開。
ということで桜画像です。



まるを入れようと思うと、どうしても桜が遠い・・・。
これは2日前くらいの写真。

そしてこれは今日の写真。
上の写真の反対側から撮影してます。

w-24a.jpg

天気の変化の激しい日でしたが
ちょうど太陽が出てきて爽やかな時間帯でした。
風が少し強かったから、桜の花びらが舞い散って
桜まみれになりました。

おまけに別の日に撮った近くの空堀川の桜。

t-72a.jpg

すっごい晴れて、空がものすごく青!

ちなみに中央の砂利のような部分、
川なのに水がありません(⌒▽⌒;

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きれい!!
桜ってなんてきれいなんだろうね~~
私も昨日は今年3度目のお花見に行って来たよ。
お天気がいいとずっと座って眺めていたいけど昨日は寒かったね~
花にはあんまり興味ないんだけど、桜だけは毎年じっくり見て回るよ。
もう散りかけてるけどそれはそれで綺麗だし、葉桜も楽しめるしイイよね。
ちえみさんちの方も寒かったんだねー。
冷えたの、日本全国だったのかしら。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

