スポンサーサイト
LA旅行記 3日目 B'z LIVEのはなし
続きです。

肝心のライブ自体、
確かに久々のB'zが見られて楽しかったのですが
ちょっと集中できなかった・・・。

集中できなかった原因っていうのが
左隣の席の女性がずーっと右方向を見ていて
時々同行者とひそひそ話をしていたことで。

とにかくライブ前からライブ中から最後まで
ずーっと右を見てたんですよっ。

別に私を見て何か言ってるわけではないけど
ステージに目的があるのに何をずーっとよそ見してるんだろうと
もう気になってしまって、私が集中できなくなってしまいました。

だからハッキリ憶えてるのが、

・稲葉さんの痩せ具合にかなり驚いたこと

・稲葉さんのロン毛&スケベ分け(死語?)になってて
 ガッカリしたこと

・チェックの赤地のシャツ着て出てきて
 最近ネクタイ姿とかだったから、カジュアル系久々ねと思ったこと

・痩せ痩せだったけど声の調子は良かったこと

・松ちゃんが楽しそうにギター弾いてたこと

・やっぱりB'zはイイな!ってこと

くらい。
あとはもう、隣の女性のチラ見(ガン見?)しか憶えていません(泣)

途中でなるべく左側を気にせずに
ステージだけを見て楽しもう!
と思い直してみたものの、
他人がずーっとこっち側向いてるって
すごい気になってしまって。

私が気になり過ぎなだけなのかもしれないけど
あれはちょっと耐えられなかった。

なんなんだろう。

私たちの席の隣のブロックが
関係者ぽいような人たちがいたから、そこに誰かが居たのか
それとも右方面の2階席を見てる感じもあったので
そっちに例のあの人が居たとか?と考えたけど
結局わからず。

正直終わった後に
「これを一番の目的にこんな遠くまで来たってのに
なんだったんだろう???」
とちょっと悲しくなりました。

自分の集中力の無いせいなんだけど。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そんな人が隣にいたら
私も確実にLiveに集中できないわ^^;
普通にLiveに行って 黒服のバイトくんが
近くにいるだけでも 気になってイヤだなぁって
思う時があるぐらいなのにv-355

自分を見てるわけではないにしても
やっぱり…イヤだv-359
だからと言って 大声で歌ってうるさいわけでも
場所とって 派手に踊ってるわけでもないから
注意する理由もないし。。。

それにしても その人の目線の先
右方向に何があったんだろぉ
わざわざLAまで 時間とお金使ってきておいて
Liveより気になるものってv-356

まりさんにしてみたら たまったもんじゃないですよね
 
>mi-chaさん
コメありがとうv-238
わかってくれるー?!
ほんとに悲しいくらい集中できなかったよ。
自意識過剰みたいだから、気にしない気にしない!
と何度も言い聞かせたけど、ダメだった・・・(T∇T)

そうなのそうなの。
大金(私にしたら)はたいてLAまで来て
この人全然ステージ見てないってどーゆーこと?
と思ってたよ。それも気が散ってる証拠だけど(^^;;
一体何があったんだろうか・・・???
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

