スポンサーサイト
LA旅行記 3日目 B'z LIVE 開演まで
年またぎの旅行記になってしまいました。。。
相変わらずのんびりというか。
3か月前のお話なので、記憶がかなり飛んでます。
思い出せるところだけでも。φ(.. )メモメモ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

3日目の前記事はこちらです。

ライブ会場は、ユニバーサルスタジオ内にある
Gibson Amphitheatre。

会場の写真などは、前の記事にも書きましたが
ライブ会場へのカメラ持ち込みが禁止だったためナッシングTT

カメラ機能のあるケータイもダメ、と
どこかの書類で読んだ気がしてたのですが
ケータイはOKだと、並んでいるときに
前にいた方が教えてくださいました。

荷物を預けた場所とライブ会場は離れていたので
断念。残念。

日中ユニバーサルスタジオの方で撮影しといた
ゲートの画像だけ載せときます。

ここから入場したわけでなく
実際はユニバーサルウォークの方から入りました。
どんな立地なのかよくわからん。



前年のノキア会場では
ウォレットチェーンを付けていた人が入場を断られたり
カメラを取り上げられたり、といろいろあったそうで。

今回もスタッフの方から、カメラ等は勿論、
バッグもあまり大きいと持ち込みできないかもしれないので
荷物は最小限に、とまで言われましたが
実際はほぼチラ見程度のセキュリティチェックでした。

荷物も大きくても全然OKだったし
たとえカメラ持ってても、チェーン付けてても
全然平気だった気がします・・・土地柄なのかしら?

座席の位置はステージに向かってちょっと左側の
中央の通路の前。
視力が弱いので、もうちょっと前だったら嬉しかったけど
まあまあでした。

それよりなにより、クーラーがガンガン効いていて超寒い!
室内はエアコン効いて冷えると聞いてはいたけど
凍える程寒いとは。
始まる前に寒さと眠気で気が遠くなりそうでした。

ピザを食べながらライブ前の時間を過ごしていると
ステージ前のGAエリア(=PIT席。当日のスタンディングエリア)に
前日観光に付き合ってくれた友達がいるのを発見。

こっちからGAエリアには行けないので、友達が来てくれて
更に一度会ったことのある友達の友達も来てくれて。

余談ですが、GAエリアのチケットは前日も余ってたとな。
ひえー。

長くなったので、続きは次へ

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

